5歳 ドラゴンボールとマッシュルのアニメにハマる息子⭐︎ | 2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018.4長男と2020.6長女⭐︎RINCYOの育児日記

2018年4月男の子、2020年6月女の子出産⭐︎
育児やグルメ等日々の出来事を書いてます!



5歳11ヶ月の息子♡

2月ごろから
ドラゴンボールを
Amazon primeでみるように
なり悟空のことが
大好きになりました泣き笑い飛び出すハート





最初はオレンジ色の

ロンTをお店でさがして、


「母ちゃん、悟空のマーク

書いてくれる?」って

いってたけど



ネットで調べたら

なりきりセットがあったので


見せたら

コレが欲しい!!!っとw



届いた日から

嬉しそうに


途中洗濯の日を

はさみながら

着用してます歩く






息子の悟空スタイルを

撮ってあげてると、



わざと入ってくる娘ニコニコ

3歳8ヶ月♡

最近は、

「おねがぁ〜い♡」と

「ちょっとだけ〜♡」が

娘の口ぐせ立ち上がる




部屋が毎度ごちゃごちゃ

しているところ

失礼します笑ううさぎ







そして、、、


毎日歌を口ずさみ

踊っている


「マッシュル」


というアニメ笑


保育園で流行ってるみたいで

みんな歌って踊ってるみたいニヤニヤ





歌はYouTubeで何度も

きいてるけど



昨日、Amazon primeで←

初めて何話かみて





息子がドラゴンボールに続き

マッシュルを好きになりました





今朝、、、

マッシュルにしてと

リクエストを受けた結果にっこり





顔にマークを

黒のアイライナーで

書いてあげたら





めっちゃ嬉しそうだった笑




今日タイヤ交換で

外出した際も



息子いわく

マッシュルに似た格好にし


なりきってました





きっとすれ違った人

気になったよね驚きびっくりマーク





お買い物とかもしたけど、

本人は気にすることなく

なりきってました不満









息子が悟空かいてたけど

パンチパーマかけた

オッサンに見えて

爆笑しました真顔!!