キューバ映画の魅力 | MARYSOL のキューバ映画修行

MARYSOL のキューバ映画修行

【キューバ映画】というジグソーパズルを完成させるための1ピースになれれば…そんな思いで綴ります。
★「アキラの恋人」上映希望の方、メッセージください。

昨日、札幌で「キューバ映画祭」が開幕しました。MARYSOL のキューバ映画修行-キューバ映画祭inサッポロ2010
本当は、私も今ごろ札幌で映画を楽しんでいるはずだったのですが、止むを得ない事情でドタキャン。残念です。
それで「映画祭、どうなっているかなぁ?」とブログを拝見したところ、実行委員のTさんが書いた「キューバ映画に惹かれるわけ」という記事がアップされていました。
読んでみて、「あ!私と同じ思い…」と知り、嬉しいような心強いような。
皆さんもぜひ読んでみて下さい。
   ↓
http://cubafilmfes2010.blog111.fc2.com/blog-entry-45.html

(私もコメントしました)


★映画祭の成功を遠くから祈っています。