『メモリアス・デル・デサロジョ 』(続・低開発の記憶) | MARYSOL のキューバ映画修行

MARYSOL のキューバ映画修行

【キューバ映画】というジグソーパズルを完成させるための1ピースになれれば…そんな思いで綴ります。
★「アキラの恋人」上映希望の方、メッセージください。

昨年末にお知らせしたように 、今週木曜日から開幕するサンダンス映画祭 で“続・低開発の記憶”とも呼ぶべき

『メモリアス・デル・デサロジョ(仮題:先進性の手記)』が上映されます。


たった今、監督のミゲル・コユーラから届いた「ポスター」画像と関係サイトを

紹介します。
http://www.memories-of-overdevelopment.com/

           MARYSOL のキューバ映画修行-Memorias del Desarrollo


サンダンス映画祭、この際ぜひ行ってみたいとも思いましたが、私は札幌の

「キューバ映画祭」 に行くことにしました。今年で2回目。こちらも楽しみです!


ミゲルの作品は今年中に日本で見られると信じているので…

本人いわく「ラテンアメリカはもちろんのこと、ヨーロッパから中東まで、雨のように招待が舞い込んできている!信じられない!!」。


ああ、日本でも見られますように!!

まずはサンダンスの評判に注目。


尚、『メモリアス・デル・デサロジョ』に関する記事は、『低開発の記憶』(T.G.アレア監督)の記事と共に、ブログテーマ一覧の「メモリアス」に分類されています。