チャクラが弱っていないかチェックしてみよう☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

なんとなく自分に違和感があるな…

そんなときは、チャクラの活性が弱まっているかもしれません。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

梅雨時って、気持ちや身体が重たくなってしまうワタクシ。

 

 

最近急に気になり始め、今年は「チャクラ」に着目してみようと思いつきましたひらめき電球

 

 

スピリチュアル好きさんの場合、第6・第7チャクラは活性していることが多いんですよね。

 

 

なので今回は、それ以外のチャクラについてまとめてみました。

 

 

第1チャクラは、お守りブレス等でたびたび取り上げているので割愛しますウインク

 

 

【スピリチュアル好き】は、上よりも下のチャクラの強化を!

【宇宙力が強めの人・地球力が強めの人におすすめの水晶☆】

 

 

第2~第5チャクラ

「どこか一つを活性させるより、巡らせることが重要だ」と言われていますが、こうしてみると「繋がってるんだな~」「確かに循環してる方がいいわ」と改めて分かりましたビックリマーク

 

 

水は流れが止まると淀んできますよね。

チャクラも巡らせることで活性します。

 

 

活性してないときに起きやすい状態をまとめています。

 

 

第2チャクラ[自己受容|オレンジ]

・自分に厳しい

・他と比較しがち

・自信がない

・本心にある「悔しさ」に気づいていない

・自分を肯定したい(認めたい)

 

 

第3チャクラ[感情表現|黄色]

・不安を知られたくない

・自分を隠したくなる

・感情を受け入れられない

・結果、自分を無視して寂しさを抱いている

・安心して感情に気づいていたい

 

 

第4チャクラ[愛情|ピンク]

(※ディープハートは濃いグリーン)

・「自分は必要とされていない」と感じている

・理解してもらいたくなる(正当化・マウント)

・人の目や評価が気になる

・人の話に興味が持てない

・感情にフタをしていて、とっつきにくい

 

 

第5チャクラ[コミュニケーション|水色]

・人の目がこわい

・人と距離をとってしまう

・疑いや不安からカッコつけがち

・本心や自分の意見を伝えられない

・上っ面な交流をする(バレている)

 

 

心当たりのある箇所はありましたか?

特に該当はありませんでしたか??

 

 

チャクラは下から上へ循環していきます。

 

 

「傷つくこと・ネガティブな感情を避ける」

「つまり、感じることを避ける」

長らくそんな習慣のあったワタシは「ハートを開く」ことに重点的に取り組みたいと思いました。

 

 

そんなことを意識して作ったブレスレットがコチラ↓

 

 

 

 

オレンジムーンストーン

ストロベリークォーツ(エピドートではなく、レピドクロサイトやゲーサイトがオススメ)

チューライト

アマゾナイト

(丸数字はチャクラです)

 

 

ハートチャクラはエネルギーセンター。

「循環が大事だ」ということなので、活性はもちろん循環アプローチも意識して組み合わせたブレスとなっております。

 

 

第3チャクラの石は、なぜか別にしました。

 

 

▲ルチルクォーツ(ゴールデン)
 
 
で、

 

 

今回「チューライト」という石を初めて手にしたんですよね。

そしたら、すっごいキレイだしカワイイしでビックリラブ

 

 

 

 

 

インカローズ(ロードクロサイト)が好きな人は、ハマるんじゃないかしら?

 

 

 

▲インカローズ(ロードクロサイト)

 

 

何十年も前、ビビッときて初めて購入したパワーストーンが、上の「インカローズ」でした。

元々はワイヤーネックレスだったんですけども。

パワーストーンとの繋がりを深めてくれた石。

宝物ですキラキラ

 

 

「ハートを開く」で言うなら、ローズクォーツのフラーレンもめっちゃオススメドキドキ

 

 

 

 

ハートチャクラの位置で身に着け、深呼吸すれば効果的ですラブラブ

 

 

- - - - -

 

 

あと、チャクラを活性させるためのアロママッサージオイルも見つけたんですよね。ちょっと気になっていますおねがい

 

 

ひとまず、クリスタルチューナーは体内の巡りをサポートしてくれるので、意識しながら鳴らしていますよ音譜

 

 

【クリスタルチューナーは周波数が命☆】

 

 

チャクラそれぞれの音叉もあるようですが、手持ちのクリスタルチューナーでも、チャクラを流すようにして上下に振ると、巡りが良くなる感じがするのでオススメです◎

 

 

参考までにヒヨコ

 

 

次回は、邪気払い・魔除け・浄化などについてご紹介します。

【不要なエネルギーから身を守るやり方☆】

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪新作発表・モニター募集≫

LINE

(登録特典も要チェック!)

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー