ティンシャの即効性と、シンギングボウルの脳活性☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

ワタシ達人間の肉体もそうですが、お部屋の“気”も重たくなります。

 

 

なぜなら、それが物質界=地球仕組みだからです。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

以前、クリスタルチューナーのおすすめをご紹介しました。

 

 

▲クリスタルチューナー。

 

 

⇒【周波数が命】おすすめのクリスタルチューナー☆

 

 

とってもお気に入りでず~っと愛用していたため、ご無沙汰だったティンシャ

 

 

▲ティンシャ。

 

 

クリスタルチューナーは、高音で「きれいだなぁ~~」と聞き入ってしまう感じの音色です。

 

 

ティンシャは、クリスタルチューナーほど高音ではありません。

大きめサイズを選べば音もパワフルですし、音色が持続します。

 

 

※ティンシャは、サイズが同じでも音色が異なるので、実物を実際に聴いて購入するのが本っ当におすすめ。

 

 

久々にティンシャを鳴らしてみたところ、一回目はやっぱり「音が曇ってるな~」というのが分かりました。

 

 

今回は三回目でクリアーな音色になってきた感じです。

「祓えた!」みたいな。さすが、魔除けの法具ですね。

 

 

改めて感じた空間へのアプローチ力。

パンチがあるから即効性を感じられるんだろうな~。

 

 

気合を入れる時・切り替える時とかって、手を「パンッ」と鳴らすことがあるじゃないですか。参拝のときとか。

それだけでも気をリフレッシュできるそうです。

ティンシャは、起床時帰宅時に鳴らすのがおすすめ◎

 

 

ついでに、シンギングボウルも鳴らしてみました。

 

 

2014-12-06 23.34.28.jpg

▲シンギングボウル。(すごい昔に撮った写真w)

 

 

これも響きますね~。

α波が出て、深いリラックス状態に導くそう。

 

 

こういう倍音は《20秒鳴らすと効果的》と言われています音譜

 

 

クリスタルチューナーは、体内の細胞やチャクラが整うような感覚。

ティンシャは、空間を一気に祓ってくれるような感覚。

シンギングボウルは、脳にアプローチしてくる感覚。

(すべて個人の感想&感覚です)

 

 

状況に合わせて使い分けるのも良さそうですねニコニコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪新作発表・モニター募集≫

LINE

(登録特典も要チェック!)

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー