パワーストーンやオルゴナイトの効果をより高める方法〈後編〉☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

では、出てきた感情を“味付けせずに感じる”というのは、どういったことなのでしょうか?

 

 

前記事【「いい気分でいる」「いまここを感じる」ラクチンな方法☆】のつづきです。

 

 

こんにちは。

りん子ですヒヨコ

 

 

ワタシは、パワーストーンブレスやオルゴナイトって『切符』のような存在だなと思っていて。

 

 

切符って、電車とかに乗るためのチケット。そのチケットを使って電車電車に乗れば、目的地に行くことができます。

 

 

でも・・・

持ってるだけで使わなければ、電車に乗れないんですよねあせる

 

 

パワーストーンブレスやオルゴナイトは、持ってるだけで癒されたり、サポートしてくれたり、頼もしい存在ではあります。

 

 

▲C子さんの『魂の喜びサポートブレス』

 

 

 

でも、「持ってるだけ」という待ちの姿勢ではなく、自ら繋がりに行く(電車に乗る)アクションを起こすことで、もっと効果が高まるだろうなと。

 

 

ワタシ、真逆をやってました。。

使い方を工夫しつつも、効果があるかどうか、どんな効果が見られるのか、ずっと待ってたんです。

 

 

さらに、「効果を感じられたらいいな…」とか、「私は信じてるから…」とか、気にしないフリしたりもして、中途半端でしたダウン

 

 

もっと活かせるハズなのに!

 

 

人間、最もグラつくのは、ネガティブな感情に見舞われたとき。

前記事にも書きましたが、そのときに抵抗・排除・変換しようとせず、湧き上がったままの感情に浸りに行く

 

 

それを、ブレスレットやオルゴナイトと行うのです。

つまり、自分から繋がりに行く

(オルゴナイトは“握る”感覚がもてるので、やりやすい&分かりやすいかもしれません)

 

 

▲宇宙のカケラ

 

 

ワタシは、感情発生地点丸いボールのようなものがあるとイメージしています。

 

ネガティブな感情が発生したとき、大抵、思考と一緒に離れたところからそのボール(感情)を見ています。※不快すぎて見ようとしないこともあります。

 

 

そのときは、めっちゃ思考の声に集中している状態。

 

 

「そうだよね、あいつが悪いよね」

「またミスして私は役立たずだよね」

「呆れられたんじゃない?」

などと、どんどん話が展開して、どんどん気分が悪くなっていきます。

 

 

外側にいるときは、「そのボールの中ってどんだけ不快感なのだろう…」と、恐ろしく“悪”のように見えています。

なるべく近づきたくない・関わりたくないという感じで。

 

 

ですが、思考をその場に置いて、感情のボールの中に入っていくんです。←全身で浴びに行く。

 

 

湧きたてのネガティブを感じることに全集中!

“思考”というオジャマが入らないので、集中しきってネガティブの中にもぐって行きます。

 

 

しばらくはネガティブな感情の余韻があるかもしれません。

むしろそれを感じに行くことに集中し続けます。

 

 

逆にネガティブな感情を維持しようとしても大丈夫◎

頑張って維持しようとしても、何も感じなくなっていきますから。

 

 

思考は外側に置いてきてますので、「どうしてネガティブになったんだっけ?」とか考えようとする必要はありませんよ。

 

 

とにかく、満足するまで“感じる”ことに全集中しましょう。

 

 

外側から見てるときは毛嫌いしていた感情のボール。

中に入って浸かってみたら、何も感じなくなって「なんだこれ。ネガティブもポジティブも同じじゃん!」と気づきましたひらめき電球

 

 

そうなんです。

素材も成分も同じなんです!!

と~っても気がラクになりました音譜

 

 

ワタシは、そのボールの中に温泉温泉でも湧いてるんじゃないか?と感じています。

特に冬は、温泉に入ると体が温まってホッとするし、力みが抜けて幸せを感じますよねラブ

 

 

 

 

温泉には様々な効能があります。

このメソッドにも様々な効能があるんですよ!!

(余計なことは考えない方がいいので、書かないでおきますね)

 

 

中には「温泉」ではなく、「海中」や「胎内」をイメージした方が落ち着く人もいるかもしれません。

ご自分に合う方法を選んでくださいね。

 

 

このように「自ら繋がりに行った後」は、パワーストーンやオルゴナイトにオマカセしましょう。もう安心ですおねがい

 

 

それらのアイテムは、自分と繋がるチケットだったのですね~。

 

 

もしかしたら「置いていかないで!」って思考がアピールしてくるかもしれませんが、マイペースに続けていれば大丈夫◎

 

 

また、感情が大きくてなかなかボールの中に入っていけない…というときは、深呼吸をして力みを抜きましょう。

(深呼吸が大事だという意味がよーく分かった気がします)

 

 

長くなりましたが、全般的に書けたかな~?

 

 

⇒【騙されたと思ってやってみて!】

 

 

「自分に合いそうだな」と感じたかたは、ぜひ試してみてくださいねヒヨコ

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤3種のテンソルリングとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪新作発表・モニター募集≫

LINE

(登録特典も要チェック!)

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー