【マイナスイオン】金属のパワーと身体エネルギー☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

『りん子's オルゴナイト』でも最も重要視している金属の種類。

 

 

インドでもそのような考え方があるのだと、最近知りました。

 

 

こんにちは。

りん子ですヒヨコ

 
 
金属を介してエネルギーを吸収・循環させたり、中には殺菌の効果が期待できるものや、邪気除けとして身に着けている人も。
 
 
金属の中でも“通り”がいいのは
オルゴナイトを習った時にも、おすすめされたのがでした。
 
 
熱や電気はもちろん、エネルギーの伝導性も高いのだと、オルゴナイト作家としては思っています。
 
 
オルゴナイトに限らず、ワンドの装飾に銅が使われているのを見ると、その意図にうなずけます。
銅のアイテムは、瞑想などにも向いていそうですね。
 
 
また、銅のやわらかい特性から「柔軟性」を高めてくれるとも言われています。
 
 
凝り固まった思考をやわらげ、現実に対する視点もやわらかく。
自分にも、まわりの人にもやさしく。
 
 
赤みのある銅は陽性のエネルギーです。
“巡り”を高めて、気力・体力をサポートしてくれるでしょう。
(血液にもアプローチしてくれるような気がしています)
 
 
そこで気になったのが、銅カップ
 

 

一旦広告ですw

 

 

 
「朝、銅カップで水を飲むといい」っていうんですよね。
 
 
一つ欲しくて「銅だったらなんでもいいや」と思ってたのですが、ひと目見て惚れ込んでしまったのがコチラ!
 
 
 
 
この古めかしいアンティークさがたまりません笑い泣き
 
模様はいらなかったのですが、ハートのデザイン入り。
 
 
 
 
でもそこまで目立たないのでよかったです。
 
 
 
アーユルヴェーダでも(食器など)銅製品が多く扱われているのはどうしてなのでしょう?
 
 
銅は殺菌効果があるとされていて、さらに、水に触れることで銅イオンを発生させます。
インドでは銅のポットに常温の水を数時間入れておき、浄化させているそう。
 
 
で、目覚めに一杯の水を飲むのを習慣にしながら、体の健康を守っているそうです。
 
 
確かに、朝のコップ一杯の水は便秘にも効くって言いますよね。
 
 
[水を数時間入れておくのがポイントかなと思っています。
お湯を入れて冷ますと変なニオイがつくような気がするので…(当社比w]
 
 
「銅製品 効果」でググッてみて!
なんか、身体のデトックスみたいな印象があります。
 
 
銅カップを買ったことで、朝起きてから水を飲むようになったし、サプリの飲み忘れが減りましたおねがい
 
 
冷蔵庫に入れると忘れちゃうだろうけど、テーブルとか目の前に置いておくので、忙しい朝でも面倒クサくありません(笑)
 
 
そして、なんだか“魔法の水”を飲んでる気がして、朝からテンションが上がりますアップ
 
 
それらの効能を得るなら「純銅(銅100%)がおすすめ◎
でも銅って、水に触れるとすぐ変色しちゃうんですよね。
日本製は親切にコーティングしてあるものが多い印象。
 
 
ワタシは銅のエキスを少しでも多く摂取したかったので、コーティングのないものを選びました。
(どっちが効果が高いとかは分かりません。気分ですw)
 
 
なので、見て!
 
 
 
 
使い込むほどに味が出て、育ってきています!!
 
 
そしてそして、
銅は身に着けるのもいいと知り、見つけたのがコチラ。
 
 
 
 
[銅・真鍮・アルミ]の3種の金属でできたリングです。
 
 
 
 
インドでは、金属は「身体を浄化する」「身に着けると運が良くなる」と信じられていて、この3種の金属をミックスすることでパワーを高めているんだとか。
 
 
それぞれの金属の異なった波動が共鳴し、相乗効果で身体の巡りにアプローチしてくれるそうなのです。
 
 
オルゴナイトでも「金属をミックスするとパワーアップする」という情報がありますから虹
すんなり「理にかなってる」と思えて、身に着けています。
 
 
そのときの体調や、装着する指によって金属の色味が違ってくるのも不思議。なんでだろう? 気のせいかな。
 
 
急激にすんごいドス黒くなることもあります。
(↑画像も結構くすんでいる状態です)
 
 
ググッてみたら歯磨き粉を使うといいとのことで、磨いてみたらピカピカにキラキラ
リングのエネルギーもリセットされて、整う感じがします。
(週1~2回ほど磨くのがオススメ)
 
 
◆効果的な装着方法◆
入浴時や就寝時に身に着けること。
 
 
「銅が水で変色する」と書きましたが、濡れた後すぐ拭けば大丈夫です。
 
 
ただ、このリング、ちょっと女性にはサイズがデカイのよねあせる
でも「入浴時や就寝時に身に着けるだけ」なら、そこまで気になりません。
 
 
こちらのリングはメルマガでご縁を募集しますね。
銅の雑貨が気になっている人へのおすすめ情報もございます◎
 
 
でね、
 
 
この記事を書いている最中に、ミラクルなご縁がありましたラブ
なに?なに?? 銅パワーのおかげ!?
 
 
テンション爆上がりして即行動しました。
コレ実現したら、またご報告しますね音譜
 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー