どれがお好み?【不思議のメダイ×フラワーオブライフ】メダリスト続々誕生☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

【コチラの記事】でご紹介しました、メダイネックレス。

 

 

たくさんのご注文をいただき、奇跡のメダリストが続々と誕生いたしました誕生日ケーキ

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

イメージどおりに仕上がり、このトキメキドキドキに同じようにワクワクドキドキしてくださったかたからのメッセージが本っ当に嬉しくて。心から有難うございますおねがい

 

 

ワタシ自身が“カスタマイズ好き”なので、今回もお好みのお色を選んでいただきました。

 

 

一部ですが、今回お作りさせていただいた『メダイネックレス』をご紹介させていただきます。

 

 

一番人気は『ラベンダーカラー』のメダイでした。

 

 

▲シルバーですと、こういうイメージ。
 
 
▲ゴールドですと、こういうイメージ。
 
 
▲ワタクシとお揃いのターコイズブルー。

 

 

▲品のいい淡ピンクのメダイ。

 

 

▲何色のトップスにも合うゴールドのメダイ。

 
 
アジャスターの石は、下記の3種類から選んでいただきました。
 
 
1.メダイに近い色
2.バイカラー狙いの反対色
3.リーディングストーン
 
 
自然光で撮影をした画像をお1人お1人に見ていただき、お返事をお待ちしてのお作りでした。
 
 
全員分のお届けが終わるまで、お日にちをいただいてしまいすみません。。
 
 
その3種の石。
皆さんがどれを選ばれるのか?というのも、ワタクシの中で一つの検証になっていました。楽しかったです音譜
 
 
= = = = =
 
 
《ご感想》
 
身につけたら、メダイの辺りが、ポワンとぽかぽか温かく感じました。

なんだかホッとします。

 
ポストから封筒を取り出したら、ココロがぶわっと解かれた感じがしました。解放〜〜爆  笑
 

封筒を開けたらパープルメダルがキラキラしていて、フラワーオブライフと重なっているのも、とっても可愛くてトキメキますラブ

チェーンもすごいおしゃれですーラブ

 
メダイネックレス、付けている時に、クルクル首元で回らないので、ありがたいですし、動いた時にシャラシャラ鳴るのも、心地いいです。
 
黒Tシャツが多いので、爽やかに映えそうですラブラブ
まだもったいなくて眺めているばかりですけど、それだけでトキメキ半端ないですラブラブ
 
開けて、なんとも言えない安心感に包まれました。めちゃくちゃ、可愛い!
大切にさせて頂きますね♪
 
 
= = = = =
 
 
ご感想、本当にありがたい~笑い泣き
手にとって、それぞれの感覚を味わってくださってたのも嬉しかったです。
 
 
そして、今回は‥‥
 
 
石のリーディングをしたときに、なぜかメッセージまで伝えてきたんですよ。
なので、超一言にまとめてお伝えさせていただきました。
 
 
= = = = =
 
 

書いてあった一言メッセージ、今の私にびっくりするくらい、ドンピシャでした!!

プライベートで色々とバタついてますが、気持ちがシャキッとなりました。

 
メッセージの安心感は、私を包み込んでくれます。
 
 
= = = = =
 
 
有難うございます照れ
 
 
ちなみに「サンプル」の役目を終えたワタクシのネックレス。
現在はこのような姿になっております。
 
 
▲ブラッドストーン(笑) クセ強が好きラブ
 
 
そしてそして、、
 
 
さらに嬉しかったのが、お届け後にリピをいただけたこと。
 
 
= = = = =
 
 
メダイネックレス、前回ご連絡させて頂いてから付けさせてもらっているんですが、もう、めちゃくちゃ可愛い過ぎますハート
 
あまりにも気に入ったので、他のお色でも購入したいのですが、今後、再販されることはありますか?
可能なら再販してほしいです!
 
 
= = = = =
 
 
次にチョイスされたのはこちらのカラー。
 
 

 

 

一番人気では?と予想していたマゼンタピンクです。

このかたのために残ってくれてたのねドキドキ

 

 

= = = = =

 

 

《ご感想》

 

前回の物と、今回のと、気分やファッションに合わせて両方とも大切に使わせて頂きます。

 

 

= = = = =

 

 

皆さま有難うございます。

めっちゃ楽しい7月でした。

 

 

でね、

 

 

またまた「へぇ~。知らなかった!」…な、素敵アイテムと出会いました。

次回の記事をお楽しみにヒヨコ

 

 

※オーダーメイドやご縁募集は、メルマガ【ハピナビ】でご案内しています。

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*
「私も販売してみたい」「購入したい」という人は ⇒【コチラで登録】

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方や効果報告
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー