スピ能力を上げる方法☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

脳のセンターにある松果体

とっても小さな器官ながら、ワタシ達人間にとって大切な役割を担っています。

 

 

ですが、古代人に比べて現代人の松果体は小さくなっているのだそう。

もっと言うと、大人になるにつれてどんどん縮小(衰退)しているのだとか。

しかし、その原因は加齢ではありません!

 

 

★常識

★正解・不正解

★損得

★人目や世間体

★評価 など…

 

 

三次元にフォーカスして現実に飲み込まれ、“自分”を見失うことで弱まってしまう松果体。

つまり、宇宙エネルギーからかけ離れてしまっているのです。

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

■松果体の働き

・メラトニンの分泌

・セロトニンを生成して幸福感を高める

・神経のバランスを整える

・宇宙エネルギーを取り込む

・乱れたDNAエネルギーを整える

・魂の意識・エネルギーを高める

・“第三の目”とも言われていて、サイキック能力を高める

・潜在能力の開花

・自分の本当の望みに繋げる …など。

 

 

この松果体、一体どんな成分で出来ているのかというと?

99%以上が『ケイ素』だそうです。

…ということは、ケイ素が少ないと強いエネルギーが生み出せない笑い泣き

 

 

ケイ素ってシリカですよね?

 

 

あぁ~。

それでスピリチュアル界隈で“シリカ入りのお水”とかが注目されてるんだ…と理解いたしました。(シリカ=ケイ素)

 

 

でねでね、

 

 

このところ、スパイラルクォーツのご紹介【こちらの記事】「水晶」にスポットを当てていましたが。

水晶の成分も99%以上が『ケイ素』なんです!!

 

 

↑お気に入りの水晶の器。

 

 

血管・皮膚・爪・歯・髪など、人間にも微量に含まれていますし、地球(全体)の15%ほどがケイ素なんだとか。

 

 

ケイ素の働き

松果体を活性化して高次元との繋がりを強化
胸腺を活性化して免疫力アップ
ミトコンドリアを活性化してエネルギーを生産

・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸・コンドロイチンを強化
・神経や血管などの細胞を健やかに導く

・抗酸化・デトックス作用

・錆びない身体をつくる …など。

 

 

ケイ素が主成分の『水晶』には、持ち主が不足しているエネルギーを生成する力があるとされています。

 

 

胸腺もほぼケイ素

ミトコンドリアのメインの成分もケイ素

 

 

↑ここで気づいた人すごい!

「胸腺」、どこかで聞いたことありませんか?

 

 

そう! フラーレンです!!

【フラーレンとは?】

 

 

フラーレンネックレスは、胸腺に当たる位置に身につけるのがおすすめ。

 

 

この胸腺も松果体と同じように、人間界に揉まれるうちに縮んでいくんです。

 

 

胸腺の働きは地球で生きる上でとても重要。

ココを活性化させることで、すべての“関わり”がスムーズになるとも言われています。

 

 

↑だからこの位置!

 

 

そしてもうひとつ上差し

ケイ素は、松果体・胸腺・ミトコンドリアのほかに『ソマチッド』も活性化させるというのですポーン

 

 

『ソマチッド』も、フラーレンに期待できる効果としてご紹介しました。

 

 

■ソマチッドとは?

・血液中などに存在している超微小“生命体

・顕微鏡で確認できる

・エネルギーが活性している環境を好む

・人によっては活動休止や変形していたり、数が少ないことも

・活性化させることで健やかな身体に導く

・新陳代謝を促すサポート

・どこにでも存在でき、死なない(本体が死んでも)

 

 

「水晶はパワフルだ」と思っていましたが、水晶と言うより“ケイ素”がパワフルだったのかも知れません。

 

 

なるほど~ひらめき電球

「フラーレンは水晶が最もパワフルだ」というのは、そういうことからだったのですねビックリマーク

 

 

ここでまたビックリなことを思い出しました。

オルゴナイトで大活躍の『テラヘルツ』

 

 

オルゴナイト★ピンクハート

↑黒い石がテラヘルツです。

 

 

細胞を活性化したり、血行促進・老廃物を排出・自律神経の調整・自然治癒力を高めるなど、健康のサポートをしてくれる石。

 

 

そういえば… このテラヘルツの成分もケイ素だったんですびっくり

ここにきてイロイロ繋がりすぎて腰が抜けそう。。

 

 

そして、アイデアがも~止まらないキラキラ

最強のアイテムが生まれそうな予感しかしませんニヒヒ ←

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー