『フラーレン』のクリエイターになりました☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

オルゴナイトの次のエネルギーアイテムを発見しましたひらめき電球

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

「自分の体内に住む宇宙人を育てる」

「人によって、活動休止していたり数が少ないことも…」

 

 

【コチラの記事】では“宇宙人の活性化!?”について軽く触れてみました。

 

 

↓こちらが、今回修得しました『フラーレン』

 

 

 

 

フラーレンは、高グレードの水晶ビーズ90個で出来ている、立体のフラワーオブライフ

正五角形と正六角形で構成された、32面体の神聖幾何学です。

 

 

宇宙エネルギーを、地球とワタシ達人間が取り込みやすいように変換してくれる装置UFO

 

 

自己成長や魂の成長。

ライトボディ化の流れを促進したり、空間をクリアにしてプロテクションをしてくれたり。

さまざまなパワーが期待できます。

 

 

ワタシがいちばん惹かれて注目したのは、体(血液)へのアプローチ。

 

 

そんな『フラーレン』のクリエイターになったんですキラキラ

 

 

 

 

クリエイター作成のフラーレンには“グレートセントラルサン”という宇宙エネルギーが宿っていて、絶え間なく放出・循環しています。ただのバッキーボールではありません。

 

 

初めてお迎えするかたは、クリスタルのネックレスがおすすめ。

 

 

ワタシは、装着感が少ないよう2mm玉で作ったフラーレン(直径約15mm)を身に付けています。

軽いラブ どんなに小さくてもパワーは同じなんですよ~。

 

 

米粒作業なので目がショボショボになるけれど(笑)

 

 

そして、フラーレンネックレスは“胸骨”に触れるように身につけるのがおすすめです。

 

 

画像をお借りしました。

 

 

 

 

↑赤い部分が胸骨だそうです。

 

 

 

 

洋服によっては、魔法の鏡ペンダントとダブル使いの日もラブラブ

 

 

洋服で隠れてしまえば、オフィスNGでも身につけやすそう?

タートルネックやニットの上から身につける場合は、もう少し大きいサイズでもバランスいいかもですね。(ちなみに、3mm玉のフラーレンは直径2.3cmくらい)

 

 

ワタクシの実体験ですが、との繋がりが強まるような気がしています龍

 

 

 

▲目線の先には龍の神様がいらっしゃいますよ。

 

 

 

 

▲ヒモやチェーンはこんな風に通します。通しやすいのは圧倒的にチェーン! 丸カンもおつけできます。

 

 

 

 

▲チェーンご希望のかたは、フラーレンと相性抜群のテラヘルツをお付けしてお届けラブレター

 

 

風の時代の相棒に。

身につけるお守りとして。

高次元との繋がりに。

 

 

【りん子's フラーレン】

 

 

テラヘルツのフラーレンもいいと思うんですよね~照れ

でもまずは一番おすすめのクリスタルを試してみてほしいですビックリマーク

一人でも多くの人に試してみてほしい~。

 

 

フラーレンの浄化について。

⇒【コチラの記事】をチェック!

 

 

・・・と、

“胸骨”の位置を書こうとして、結局ぜんぶ書いてしまった(笑)

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneトップページ★
   - - -
★りん子の作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など、不定期のゆるっと配信。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー