【モニター募集予告】自分の体内の宇宙人を育てる☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

先日、文具女子博に行ってまいりました。

 

 

 

 

カスタマイズロルバーンと、レトロさがかわゆいエナージェルボールペンドキドキ

 
 
 
 
▲ヒトメボレの万年筆ラブ
 
 
まだまだお買い物しました。楽しかったぁ~音譜

 

 

= = = = =

 

 

さてさて。

 

 

ワタクシついに…ですね、

オルゴナイトの次のエネルギーアイテムを修得してまいりました~クラッカー

 

 

こんにちは。

りん子ですヒヨコ

 

 

ワタクシにとって、オルゴナイトはいま“ココロ(感情)”の部分のサポートアイテム。

握るだけで感覚が変わるのが分かります。(←ワタシの場合)

 

 

 

 

とはいえ・・・

相変わらず、腹痛のときにもめっちゃお世話になってますけれどてへぺろ

 

 

今回ワタクシが修得したもの。

それは、オルゴナイトやガンズと同じくフリーエネルギーアイテムです。

 

 

『宇宙エネルギーを絶え間なく循環させてくれる装置』が作れるようになりましたUFO

 

 

きっと、ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

自己成長や魂の成長。

ライトボディ化の流れを促進したり、プロテクションをしてくれたり。

 

 

さまざまな効果が期待できますが、中でもワタシが興味深く惹かれたのは…

 

 

一人一人の体内に住む「宇宙の生命体」を活性化させること。

 

 

例外なくワタシ達の体内に存在している生命体なのですが、人によっては活動休止していたり、数が少なかったりするそうあせる

 

 

その生命体の数を増やし、活性化させてくれるアイテムなのです!!

(顕微鏡で確認済み)

 

 

つまり、健やかさを取り戻したい人へのサポートもしてくれるということ。

ワタシも、気になっていたことが気にならなくなりましたクローバー

 

 

・・・・・。

 

 

怪しいですか?ニヤニヤ

 

 

そういうかたもいらっしゃるだろうと思い…

もう少し深いお話&モニター募集はメルマガ【ハピナビ】でさせていただきますねラブレター

 

 
 
▲(左下)2mm玉で作成。直径約1.5cm。
 
 

 

 

▲龍の神様に会いに行ってきました。

 

 

 
 
▲最初はチェーンをつけていました。
(自分のだから変なアジャスターのつけ方ですけど笑。でもグルグルまわらなくてGOODグッド!
エネルギーが相性のいい「テラヘルツ」をつけています。
 
 
 
 
▲チェーンや紐の通し方。
結局、肌がかゆくなるのでシルクの紐に変えました。
チェーンは通しやすいのですが、紐だとなかなか通らず極細ピンセットを使用w
 
 
 
 
▲伏字にすると怪しいかと思い、公開できるようクリエイター名で認定書を作っていただきました。
 
 

 

 

▲これは6mm玉で作成。直径約4cmくらいです。ベッドはオルゴナイトおねがい

 

 

ほんっと、太陽がよく似合う晴れ

 

 

宇宙のエネルギーを、地球とワタシ達人間が取り込みやすいように変換してくれるフラーレン。

 

 

フラーレンは、立体フラワーオブライフ。

神聖幾何学です。

 

 

ネックレスはぜひ試してみてほしいな~っアップ

 

 

⇒フラーレンのエネルギーについては【コチラ】

⇒フラーレンの浄化については【コチラ】

 

 

間に合えば今日の夜か明日、配信しますパー

チェックしてみてくださいね。

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

≪りん子's オルゴナイト≫

★minneトップページ★
   - - -
★りん子の作品一覧はコチラ★

(完成品は【インスタ】にてグー

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※
モニター・オーダー募集など、不定期のゆるっと配信。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー