ウイルスや花粉が気になるときにしていること☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

めっっっきり暖かくなりましたね晴れ

夜寒いかも…と思って薄手のストールを持ち歩いておりましたが、必要ありませんでしたあせる

 

 

こんばんは。

りん子ですヒヨコ

 

 

ワタクシ「花粉症ではない」と思いたいのですが、子どもの頃からアレルギーの気質があって、やっぱりこのくらいの季節になると色々とムズムズします。

 

 

目はゴロゴロするし、かゆいし、赤くなる。

で、くしゃみもチョイチョイでる。。

 

 

 

↑これ、メッチャ便利なんですよ音譜

携帯用のアロマディフューザー。

 

 

しばらくは、ウイルス対策におすすめのエッセンシャルオイル「ユーカリ」が大活躍でしたビックリマーク

 

 

花粉症のケアといえば。

最近は「ティートゥリー」も染み込ませています。

 

 

ワタシが欲しいのは“安心感”。

ほんっと手放せません!!

 

 

風にさらすと香りが飛びやすいので、ワタシはトートバッグの中に仕込んでおでかけ。

 

フタがついてるから他のものにオイルが付着しにくく、それでいて芳香もするデザインです。

 

電車の中や公演中など、香りが強く感じたらバッグの口を閉じればOK。

 

 

 

 

中身はフエルトじゃなくても大丈夫です◎

化粧用コットンなら交換も手軽にできますね。(←ティッシュよりも香り持ちしやすい)

 

 

【コチラ】で詳しくご紹介しています。

 

 

アンティーク風とか、レトロなデザインが大好きなんですよね。

最近ブームで嬉しいですおねがい

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー