【イメージ画像】フラーレンバッグチャーム☆ | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

 

 

ノートも手帳もそうですが。

ワタクシは『紙』にモーレツにトキメキますラブ

 

 

こんばんは。

公式フラーレンクリエイターのりん子ですヒヨコ

 

 

はじめに、いま愛用しているトートバッグをご紹介します。

 

 

 

 

こちら、米袋で作ったバッグ。

柿渋を何度も塗ってくださっていて、水濡れにも強い仕様でございます。

 

 

使い込むうちに味が出てきました。

6重になっていて、結構丈夫なんですよ~。

 

 

このレトロな感じもお気に入りですドキドキ

 
 
さて、
 
 
持ち手の部分、気づかれましたか?
(タイトルにもなっているのでアレですけれどニヤニヤ
 
 
 
 
オルゴナイトフラーレンのバッグチャームをつけてみました。
(※オルゴナイトフラーレンについては⇒【コチラ】

バッグチャームについては⇒【コチラ】

 

 
ただ…ですね・・・
 
 
 
 
重ねてしまったから分かりづらい(笑)
 
 
それに、もうちょっとフェミニンなバッグで撮ればよかったかもですねあせる
 
 
ジャラジャラしてますけど、そこまで子どもっぽくはならないんじゃないかな?と思っています。
 
 
ここに「ミニフラーレン」のストラップをプラスして、パワーアップアップさせるのもおすすめ◎
コロコロしてかわいいんじゃないかしら?
 
 
ということで、
愛用トートバッグと、オルゴナイトフラーレンバッグチャームのご紹介でしたヒヨコ
 
 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使

 

 

宝石赤りん子's オルゴナイトとは?

 

宝石赤初めてフラーレンを持つなら?

 

 

≪りん子's ショップ≫

⇒ *magic_stone*

(完成品アルバム ⇒【インスタ】

 

 

≪メルマガ≫ ※女性限定※

・りん子'sアイテムの使い方
・モニター募集

・オーダーメイド募集

・スピ系のステキなもの紹介

・イベント(プレゼント企画等)

不定期のゆるっと配信です。
⇒ 心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー