照れ琳子さんの熱い文章を読んで来ました(笑)!
 
と先月Colorful lifeを受けてくださったばかりのリピーター様がご来店くださいました。
 
 このお客様は比較的ご自身が今手放せばいい事が明確になっていらっしゃるからか質問お答えもとてもスムーズでいらっしゃいました。
 
 
質問内容も一部公開!
これはあなたにも聞かれてると思って読んでみてください。。。
あなたはスムーズに答えられますか?
 
 
しし座あなたが持ってる凝り固まったイメージ(価値観)は?
しし座犠牲にしてるものは何?
しし座ご褒美はどうなってますか(もらえてる実感ある?)?
しし座・・・楽しい?
しし座誰にどう見られたいの?
しし座元に戻りましょうよ!
 
 
 
ご自身で自分を追い込んでいる思い込みを外し、元に戻っちゃえば・・・
 
爆笑とっても楽ちん、快適、幸せ!
 
なるのに
 
えー外しちゃうとうまく回らないし、私はどんどんだらしなくなっていくのでは?
 
と。またそこに二重思い込みがありなかなか外せないそうですショボーン
 
 
 
・・・・・・・・
 
真顔ライオンズゲートが閉まった後も勝手に作った自分の思い込みに振り回されて体力も気力も消耗させて生きていくわけですか?
その思い込みが宇宙からのギフト(メッセージ、恩恵)の蓋の役目になっちゃってもったいない!!
楽しく元気に豊かに生きていくことこそ使命なんだからいい加減、目覚まして蓋取って!!!
 
 
ニヤリ7月か、8月には何か変えなきゃいけないっていうのは無意識に感じていて・・・ちょっと外していく物を考えていきます!
 
5つ制限外す事は宇宙とお約束されたので、決めてゲートは必ずくぐっていただきたいですドアキラキラ


そして
60分は、あっという間に過ぎてしまう滝汗
 
 
 
 
こっから自分らしく生き直して行こう!スプレー(ピュリフィケーション+Open the door+Rebirth)になりました香水乙女のトキメキ
 
 
 
 
照れ私になんかオススメの本ありますか?
 
ってことで両方共読んでないけど(笑)
Amazonの欲しい物リストに入れていた2冊ご紹介しておきます。
 

 

 

 左の方は私はブログで読んですよ!

 

 

 

 

 

大木さんのブログも最近はそんなにマメに読んでおりませんが(笑)私が思ったこと、感じたことのタイミングがリンクしていることが多いです。
要するに宇宙が同じタイミングで放ったことをほぼ同じ時にキャッチされているのかなと思います。
生で大木さんの講演会聞かれた方が『雰囲気というか、オーラが琳子さんと似てました』と言われた事があります、光栄ですニヒヒ
この方の著書は大変読みやすいです、おススメ!
 








 
 
 
 暑さ緩む夕方以降のご予約集中!
ご希望日ある方はお早めに!!

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

 

 

 

 

 

様々なセッションを通じて

自分と向き合い・理解し・受け入れ・自分を大切する!

自己覚醒のための貴女のもう一つの部屋

 

おすましペガサス2022年2月~LANTERN鑑定メニュー

バースデーケーキお誕生日月の方はここをチェック

 

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

サイキックアドバイザー 琳子