the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

NEW !
テーマ:

スピリチュアル界では特に『グラウンディング』という言葉を聞いた事がある方は非常に多いと思います。貴方のハイヤーマインドやガイド、または精霊や愛する人と繋がるためにはまず『グラウンディング』が必要です。とは言っても、地上に住む私達から『グラウンディング』のエネルギーを完全に無くしてしまう事は絶対にできません。何故ならば、多かれ少なかれ私達は『グラウンディング』しているからです。

 

また、現在の特殊な状況下において、特に『グラウンディング』が非常に大切となります。今までアクセスする事がなかった高いエネルギーが私達の住む現実の世界に充満し、そのエネルギーによって私達の意識が底上げされています。底上げされた意識は何処までも上昇していますから、時に身体の『グラウンディング』を弱めてしまいます。それによって、足腰の怪我や足元のグラつき現象を体験したりと怪我が多くなる事があります。

 

『グラウンディング』のエネルギーは『軸』のエネルギーです。地面に根っこを生やしているので、強風がやってきても嵐がやってきてもへっちゃらです。また『グラウンディング』のエネルギーは自信のエネルギーでもあります。自分という『軸』がしっかりと根付いたエネルギーを意味していますから、『グラウンディング』さえしておけば自分を見失う事はありません。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス