ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 


花の都 パリ

 

 

 

いつも宿泊している大好きなホテル

ヴァンドーム広場にあるハイアットホテルが満室だったので

今回初めてウェスティンホテルを予約したのですが

スイートルームから見える景色が

 

最高

 

の一言で

 

 

旅の疲れもふっとぶほどの美しい景色を

シャンパン片手にゆっくりと眺めている…

 

 

 

 

 

 

なんて時間は

 

 

 

 

 

 

あるわけがない

 

 

 

 

にゃん

#時差ボケで機嫌がジェットコースター

 

 

 

そもそも何でこんなに

世界のあっちこっち周らないといけないかというと

ウイルスのように世界に散らばっている

オヤジのファミリーに会いに行かなければいけないからですが

 

それ以外にもお友達や仕事関係などなど

 

旅行

 

というより

 

ミーティング??

 

みたいな感じなので

 

ホテルでゆっくり…

 

みたいな

本当のラグジュアリー体験ができるような身分ではないのが

 

わたしの人生

#スケジュールが過密すぎて

「社畜」ではなく「家畜」状態

 

 

こんな感じで

令和の時代に

人権を全く無視した

イタリア人オヤジに飼われている

 

とってもかわいそうな日本人女性

#リナです

 

そんなわたしの

分刻みのスケジュールを

めちゃくちゃ助けてくれているのが

先日

日本で爆買いをぶちかましていた時に購入した

 

 

こちらのヘアアイロン

 

 

 

 

このヘアアイロンの素晴らしいスペックを

わたしがダラダラ説明するより

販売サイトに載っている↑

めちゃくちゃわかりやすい説明写真を 

ちょっと長いけどご覧いただきたいのですが…

 

こんなスペック見せられたら

 

 

買ってまうやろ??

 

 

持ち運びがしやすくて

カールとストレートができる2way

 

そしてわたしみたいに

コンセントプラグが行く先によって変わるのも気にしないでいい

USBで充電できる&コードレス

 

という

神様に

 

理想の男性作ったるから、条件言っちゃいな?

 

と言われた時に

 

ブラットピットみたいな外見で

優しくて繊細で美的感覚が優れていて

でもいざという時は男らしく守ってくれたり、ひっぱってくれて

 

お料理が上手で、仕事から疲れて帰ってきた時は美味しいご飯を用意してくれてて

仕事の愚痴をずっと聞いてくれて

休日ショッピングに行くときはファッションコーディネータみたいに

色々選んでくれて的確なアドバイスをくれて

ご飯を食べに行くときは

「何が食べたい?」と聞いてくれて

「だったらここ行こう!」

すぐさまおしゃれで美味しいお店を予約してくれちゃうほど

レストランやお店情報に詳しくって

生理中にイライラしているときは

何も言わずにスッとホットチョコレートを作ってくれちゃう人!

 

みたいな

 

超自己中でわがままなお願いを叶えてくれたような

付いてて欲しい機能が全部ついている

 

奇跡的なヘアアイロン

#↑ちなみにこの理想の条件全て当てはまっている人が

わたしのロイヤルストレートフラッシュ・ゲイの

アメリカ人の友人

 

ということですぐさまポチったのですが

 

 

うん

 

 

めっちゃかっちょええ

 

 

とってもスマートなフォルムで

めちゃめちゃ軽いから

使っている最中に腕が疲れないし

 

操作もon/offと温度を調節するボタンだけで

説明書を見なくても感覚的に使えちゃうミニマムな感じ

しかもアイロン使っている時にあるあるな

使っているときにボタンに触れてしまい

電源が切れていたり温度が上がっていたりするのを防ぐための

設定温度ロック機能もついていて

 

そして付属の袋もとっても小さくてシンプルでかっこいいのに

しっかり厚手でもし誤作動してアイロンが熱くなっても

ちゃんとカバーしてくれるし

もしもの際にも20分後には自動で電源OFFしてくれるし

 

 

わたしはまだ試したことはありませんが

いざという時これで携帯も充電できちゃうなんて

 

 

シンプルに最強やん

 

14時間くらいのフライト後に

汗やらなんやらでぐちゃぐちゃになっていた

わたしの髪も

秒で

 

 

バリ硬麺のような

綺麗なストレートヘアーに

 

 

これは…

 

まぢで使える

 

旅行じゃなくてもちょっとした出先でヘアーを直したい際にも

かなり大活躍しそうだし

 

韓国では前髪カールをつけたまま街を歩いている

結構レベルが高いギャルをよく見かけるのですが

次ソウルの街で彼女たちを見かけたら

 

カーラー巻いて歩くより

このアイロン使った方がいいかもよ…??

 

 

宣布したいほどおすすめしたい

超優秀なヘアアイロン!

 

ということで

髪もガッチリきまったので

 

パリの街へ繰り出したいと思います!!

 

 

 

では!!

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ