ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまおはようございます☺️

 

 

今日は週の終わりの日曜日

 

10代の頃から

 

「え〜!!何言ってんの〜!!

 

日曜日は週の始まりだよ〜おいで

 

とか言ってつっこんでくる人とは

日本とブラジルくらいの距離を取ってきたわたしですが

#わかっとるんじゃい

 

各国でワクチン接種が進み

このままコロナが収束に向かうかと思えば

日本でも韓国でも感染者が急激に増え

どちらの国でも警戒レベルが引き上がり

 

もしや…

 

また去年のような状況に引き戻されるの…??

 

 

という雰囲気が感じられ

わたしの最愛の読者さまにおかれましても

不安で不安で仕方がないと思うのですが

 

わたしはというと

 

 

 

こんなことになっていて

 

 

 

果てしなく有り余る隔離時間を消費するために

たまには食洗機ではなく

お手手で洗い物なんかしちゃって

 

家事ちゃんとやってますけど何か??真顔真顔

 

系のコスプレプレイをしてたのですが

 

気がついたら

 

 

シンク下が冠水していて

 

 

この写真時ではすでに結構拭き取った後なのですが

それでもビッチョビチョ

 

 

冷房が効かなかったり

お風呂がなかったり

わけわかんない照明があったり

#世界に二つだけしかないらしいよ

 

家中何かしら常に問題があって

 

まぢで韓国のマンションってカスだなあ

 

と毒吐きながら

タンスから引っ張り出してきた

大量のタオルを使い四つん這いになって拭いていたところ

 

 

全ては、韓国とは違う

どこかの国の仕業だったりして

 

 

ああ…そういうことね…

 

毎日どこかの不良イタリア製品オヤジと接しているので

 

こういうこともあるよね

 

と、なぜか納得

 

 

拭いても拭いても溢れてくる

汚水を眺めながら飲むお茶も

また一興…

 

 

とはならず

 

この後やけ酒をしてしまい

現在ヘビー級二日酔いなう

#アル中です

 

というわけで皆さま

本日は

世界最大級につまらないブログになってしまいましたが

 

コロナ警戒レベルが上がる中

 

これ以上どう感染対策すりゃあええんや⁉️

 

って感じだと思いますが

コロナ自体というより

コロナがもたらしている精神的な被害に

お気を付けていただきたいと願うと共に

#わたしはガチで精神が病んでます

 

続く大雨に対する警戒

 

そしてイタリア製のシンクには

 

くれぐれもお気を付けくださいませお願いお願い

 

 

では…

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️