ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

ソウルは相変わらずの

 

 

 

大雨ウインクウインク

 

 

 

というかこの天気にがもはや普通になっていて

 

たまに晴れ間が覗くと

 

 

 

おおっハッハッ





 

 

どうした⁉️滝汗滝汗

 

 



びっくりしてしまう…笑い泣き笑い泣き

 

 

こんな感じで

すっかり雨に慣れてしまった生活を送っているのですが




 

 

ちょい悪いオヤジが先日

(わたしの旦那さま)




 

思いっきりのドヤ顔




いきなり





 

オヤジ「リナ…


 

韓国では雨の日は

 

ピザを食べるんだよ‼️真顔真顔真顔真顔

 

 


というので

 



 

こちらも




思いっきりドヤ顔


 



「❓❓❓真顔真顔真顔真顔

 


 




 

顔面ではてなマークを表現した表情をし


どっちが先に吹き出すかにらめっこ

#最高にどうでもいい夫婦遊び

 

 

 

 

改めて

「韓国人は雨の日にピザを食べる」

というオヤジの話を聞くと

 

どうやら同僚の方から

雨の日はこれを食べるんだよ〜

と写真が送られてきたのですが

見てみると

 

 

 




これ…







 

チヂミじゃん真顔真顔真顔

 





 

どうやらイタリア人にとっては

 



具材が乗っている感

 

ピザにしか見えないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

韓国では雨の日に

チヂミをマッコリをいただく風習があるのは有名ですが

在韓3年目にして知ったオヤジ笑い泣き笑い泣き

 

上矢印の送られてきた写真を見てから

 

オヤジ「ピザが食べたい…

 

韓国のピザが食べたい…‼️‼️」

 

韓国のピザに(左矢印違うってば)

すっかり心を奪われてしまった

ちょいチヂミオヤジ

 

 

ここでわたしの頭をよぎったのが

 

そういえば近所に

なぜかいつも並んでいる

超人気のチヂミ屋さんがあるじゃないか‼️真顔真顔ハッハッ

 

 

ということで

美味しいもの通りがある

ノンヒョン駅へGO!!!!キラキラキラキラ

 

カンナムエリアのど真ん中にある

伝統市場キラキラキラキラ

 

 

昔の風景をそのまま残した様な

ローカル市場好きにはたまらない通りちゅーちゅー

 

 

この市場を抜けると見えてくるのが

こちらのお店‼️

 

 

本当にいつも満席で

外には長い行列ができているのですが

この日は早い時間だったからか

わたしたちの前に一組だけのウェイティングチョキチョキ

 

 

でもなんだかんだ言って

20分近くは待ったかなあ…アセアセガーン

 

やっと席があき入店キラキラキラキラ

メニューがこちら!!

 

 

ご覧の通り

 

めちゃめちゃローカルなお店ちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

まさに地元の人で賑わっている

親しみやすいお店キラキラキラキラ

 

なのでもちろん英語表記はありませんが

お店の方が一生懸命説明をしてくださり

一番おすすめなメニューを注文爆  笑キラキラキラキラ

 

そして出てきたおかずがこちら!

 

 

飲み物も韓国らしく

ビールと焼酎をオーダールンルン

 

 

ここでなんと

現在キャンペーン中らしく

 

 

上矢印瓶ビールの箱のマグネットや

 

 

下矢印焼酎のグラスを頂きました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そしてしばらくして出てきたのが…

 



 

ど〜んっ‼️

 

と大きい

 

肉チヂミセット‼️びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

付け合わせに

大量のネギキムチと

 

 

エゴマやわさびの葉っぱラブラブラブラブ

 

 

しかしこの肉チヂミ

 



 

お肉が本当に大きくて

もはやチヂミというより

 

焼肉‼️

 

って感じ滝汗滝汗滝汗

 

 

屋台とかで頂く肉チヂミって

ほとんどお肉がはいっていなくて

肉チヂミ詐欺なところが多いのですが

 

この肉チヂミは本物です真顔真顔真顔

 

 

上矢印この肉チヂミセットに

大興奮のちょいチヂミオヤジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

慣れた手つきで



 

サム(巻き)を楽しんでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しっかし

肉肉しい

この肉チヂミびっくりびっくり

 

 

添えられた特製醤油でいただいたりラブラブ

 

 

こうしておネギやニンニクと一緒に巻いたりして頂いちゃいますちゅーちゅー

 

 

ちなみにこの付け合わせの

わさびの葉っぱらしきもの??

 

 

とってもさっぱりしていて

お酒のおつまみにぴったり酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして出てきた

 

 

 

 

韓国の本格ピザ

#だからピザじゃないって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きさ

 

 

 

規格外じゃないですか⁉️⁉️⁉️⁉️滝汗滝汗滝汗

 

 

 

わたしの手と比べてみると…

 

 

 

何十倍の大きさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかも海鮮が

 

たっぷり入っていて



 

もちもち感が最高な

こちらの海鮮チヂミ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

このチヂミにオヤジは

 

 

モンスター化する滝汗滝汗ハッハッ

 

わたしのお箸がチヂミを触る前に

 

 

オヤジ「ボォ〜〜〜ノ‼️‼️‼️

 

 

ボォ〜〜〜ノォおおおおおお〜‼️‼️」

 

 

 

 

目にも止まらぬ速さで

食没するオヤジ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そういえば考えてみると

イタリア人ってピザを頼むときは

一人一枚は余裕で食べてるよな…真顔真顔

 

だからこの巨大チヂミは

オヤジにとっては

 

本家の食べ方(??)

 

 

お一人で全て召し上がり切りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

猛烈な勢いで

韓国のピザを完食したオヤジ笑い泣き笑い泣き

 

完全にイタリアに帰ったつもりか

帰り際に

 

オヤジ「Ciao!!Tutti!!!!グッグッ

(じゃあまたね!!

 

イタリア語でお店の方に挨拶笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで(?)皆さま

 


チヂミは

 

ピザということになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お店情報!!

下矢印下矢印


광주육전



 

 

 

ではウインクウインク

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨