ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

昨日の誕生日当日

 

 

 

朝起きてみると

 

ピンポーンルンルンルンルン

 

と玄関のチャイムがなったので

思いっきり無視していると

(韓国は配達員の人は荷物をドアの前に置きピンポンダッシュします)

 

再度

 

ピンポーン‼️‼️ムキームキー

 

どうやら受け取りサインをしなければいけない荷物らしく

玄関に行くと渡された

 

 

 

 

 

 

巨大な何か

 

 

 

 

 

重いしデカいし

 

 

 

新聞紙巻かれているし

 

 

 

一目見たときに

 

 

鳥かご⁉️

かと思ったのですが

さすがにいきなり鳥かごを送ってくる人もいないだろうな…

と思い直し

でもなんか中で動いている⁉️感じもして

めちゃめちゃ怖かったのですが

恐る恐る開けてみると…




 

 

何と

大きな蘭の鉢植えが!!!!びっくりびっくり

 

メッセージカードを開けてみると…

 

 

 

 

なんと

アメリカからのお友達からの誕生日プレゼントびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

#韓国の前はアメリカに住んでいました

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいサプライズプレゼントにびっくりしすぎて

思わず朝から

 

Whaaaaaaaaattttttttttttt!?!?!?!?!?!?

 

と英語で雄叫びをあげる

とっても元気な3○歳ウインク

 

 

お部屋が一気に華やぎましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

アメリカといえば

昨日丁度大統領選挙が行われていたのですが

 

バイデン氏圧勝かと思えばかなりの接戦でガーンガーン

 

 

 

まだ開票終了してないのに

トランプ氏が勝利宣言をしたり

一時はトランプ優勢のニュースが流れたりして

わたしの周りの友人はトランプ支持者が多いので

かなりヒヤヒヤしながらYOUTUBEの生配信を見ていました滝汗滝汗

 

 

 

そんなこんなでドキドキした1日を送っていたのですが

今夜はちょい悪くないオヤジが張り切って

(わたしの旦那さま)

 

オヤジ「お誕生日ディナー

 

作ってあげる!!!!

 

との事だったので

キッチン出入り禁止となり

準備ができるまで寝室で待機ハッ

 

しばらくすると…

 

 

オヤジ「A tavola〜!!!!

(準備完了〜!)

 

キッチンに行ってみると用意されていた

 

 

わかめスープ

 

 

 

 

 

キラキラした笑顔でこちらを見ている

 

 

 

わかめスープオヤジ

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

どうリアクションしていいのかわからず

45秒くらい立ち尽くし

 

 

 

 

 

勇気を振り絞って

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

 

 

 

わかめスープ??

 

 

 

 

 

今世紀最大の謎の答えを質問してみると

 

 

通いすぎて

本当に自宅化している

こちらのお店

下矢印下矢印

 

 

今夜のためにこちらのお店から出前をしたらしく

お店の社長さんが

 

韓国ではお誕生日にわかめスープを飲むんだよ〜!!

 

わざわざこの日の為に作ってくれたんだそうびっくりびっくりびっくり

 

 

ウニまで入ってました下矢印下矢印酔っ払い酔っ払い

 

 

妊婦さんの体力を回復するために

韓国ではわかめスープを頂く…

とは聞いたことがありますが

お誕生日にも頂くことは知りませんでしたびっくりびっくり

 

とっても美味しい

生まれて初めて誕生日にわかめスープを飲みながら乾杯笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてどんどん出てくる

わたしが好きな物尽くし笑い泣き笑い泣き

 

 

「ぼくが作ってあげる!!

と堂々と宣言してたオヤジの

創作不正疑惑は置いといて

 

お刺身やいくら

ウニまで

 

上矢印飛び散ってるいくらはデコレーションらしいです笑い泣き笑い泣き

 

次から次へと出てくる

 

 

海鮮三昧酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

見た目のロマンティックさは
限りなく0なディナーですが
 
 
下矢印とっても大きい巻き貝ポーンポーン

 

味覚が完全にオヤジ化しているわたしには

最高すぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

デザートはこちらルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用意されたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ドンっ!!
と置かれた
 
 
 
蒸しカニ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
見た目は置いとくとして
 
海鮮好きなわたしには
どんな高級レストランよりも嬉しかった
お誕生日ディナー笑い泣き笑い泣き
 
しかもお皿やグラスも綺麗に片付けてくれた
コロナのお陰で(??)
お皿洗いができるようになった
ちょい家事手伝いができるもんオヤジ笑い泣き笑い泣き
#コロナ前は洗い物は勝手に綺麗になる物だと思ってたらしいです
 
 
用意から片付けまでしてくれたオヤジに
感謝感謝ラブラブラブラブラブ
 
 
 
パーティー‼️いえー‼️‼️( ✌︎'ω')✌︎
 
みたいな感じではなく
とってもリラックスしたお誕生日の夜でしたラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
あ…そうそう!!
 
大統領選はバイデン氏が事実上の勝利を収めましたが

 

 

自身が当選しない場合は不正開票を申し立てると宣言しているトランプ勢が

連邦最高裁で争う事が予想されているので

次の大統領が決まるまでまだまだ道のりが長そうです…チーンチーン

 

 

ヨーロッパではコロナの第3波がすごいことになってるし…

日本も感染ケースが増えてると聞くし…

 

まだまだ全世界で混乱が続きそうですチーンチーン

 

 

ではアセアセアセアセ

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨