ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

朝起きて携帯の時間を見てみると

 

6時間か…もうちょっと寝よ…

二度寝しようと携帯を置こうとすると

チラッと目に入った

 

 

 

 

10月1日の文字

 

 

 

 

 

え…

 

 

もう10月なの⁉️⁉️滝汗滝汗

 

 

今年って

 

 

あと3か月しかないの⁉️⁉️

 

眠気が一気に吹き飛び

朝から猛烈な焦燥感に襲われている

リナです滝汗滝汗

#2020年半分は記憶喪失

 

 

10月と言うこともあり

いよいよ秋本番なお天気が続くソウルルンルンルンルン

 

お洋服も衣替えし

そろそろ床暖も入れなきゃかしら??

(韓国は暖房より床暖が主流)

韓国の長い冬に向けて寒さ対策をし始めているのですが

 

床暖や

ヒートテックと並んで

今から万全の対策をしていなければならないのが

 

 

お肌の乾燥真顔真顔真顔

 

 

夏は容赦ない日差しと

むっしむしの

不快指数1783%くらいのお天気なのに

 

冬は命の危険を感じるくらいの寒さと

息をすると喉が擦り切れそうになるくらい

乾燥がひどい滝汗滝汗

 

なのでこの季節のお肌ケア

特に日中ずっとつけている

ファンデーション選びがとっても大事になってくるのです真顔真顔

 

 

と言うことで訪れたのがこちら!!!!

 

 

カロスギルにある

ESPOIRのお店!!!!キラキラキラキラ

 

 

 

たまたまだったのですが

セール中でした下矢印下矢印ニヒヒニヒヒ

 

  

韓国コスメ好き

 

いや

 

全コスメ好きには超有名なこのブランドキラキラキラキラ

 

  

パッケージも可愛いことで有名ですが

品質の高さに定評があるESPOIRキラキラ

 

  

乙女心ズキュン!!ハッハッ

このパレットちゅーラブラブラブラブ

 

  

下矢印よく雑誌とかで見かけるこのパレットや

 

 

 

 

 

 

ゲランのこのシリーズの下矢印下矢印

 

 

リキッドバージョンのようなこの化粧下地が超有名下矢印下矢印

 

 
 
でも実はわたくし
 
今までESPOIRの製品を使った事がなかったんです真顔真顔ハッハッ
 
 
じゃあなんでいきなりここにきたか…
と言うと
 
 
 
わたしの心をガッツリ掴んで離さない
大人気YUOTUBER
あさぎーにょちゃんラブラブラブラブラブ
 

 

 

上矢印上矢印この動画で彼女が推しに推していたESPOIRキラキラ

 

「他のコスメで働いている店員さんに、おすすめの韓国コスメなんですか!?

と聞いたら

迷わず

『ESPOIR!!!!

と言っていた!!

 

とのことで

めっちゃ気になったので、今回来店してみたのです!!

 

 

下矢印こちらは新しいファンデ

 

 

 

 

 

 

他にもクッションタイプなどがありましたが

 

image

  

わたしが試したかったのが

こちら!!!!

 

 

 

プロテーラーファンデーション!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

韓国ファンデにしては珍しく

色が色々ある!!!!キラキラ

#ダジャレじゃないよ

 

 

 

この時はお肌がめっちゃ綺麗な店員さんに接客をしてもらっていたのですが

彼女が勧めていたのが

ブラシでつける方法!!!!真顔真顔

 

  

で、この下地もお勧めしていて

 

  

つけてみると…

 

 

 

えっ⁉️⁉️

 

めっちゃ透明感でる‼️‼️びっくりびっくりびっくりハッハッ

 

しかもSPF50で紫外線対策バッチリ‼️

 

種類もピンクタイプとグリーンタイプがあって

肌色で選べちゃいますキラキラキラキラ

 

 

 

試す商品全部が良くて

「やばい…全部欲しい…」

欲望が爆発する前に今日の目的

ファンデーションを試すことにアセアセアセアセ

 

  

まずはこちらの乳液で肌を整えて…

 

 

続いて下地

下矢印

ブラシでファンデをのせると…

 

こんな感じに!!!!

 

 

見えるかな⁉️⁉️

とっても上品な艶とカバー力!!!!

上矢印この写真は一切加工してないんだけど

パッパッっと付けただけなのに

頬の所とかがびっくりするほど潤ってる!!びっくりびっくり

 

 

これは

 

 

やばいやつやポーンポーンポーンハッハッハッ

 

 

しかもこの時は

キャンペーン中で

おまけが色々ついてくるらしくて

 

しかも

 

 

50〜70%セールもやってる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

先ほど店員さんがお勧めしていたブラシも

 

 

あさぎーにょちゃんがお勧めしてた下地も

 

 

大出血(??)セールしてるや〜ん‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことになってました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

初めて試したコスメで

こんなに大量買いしたのは生まれて初めてかもしれません…滝汗滝汗

 

 

でもそれほど良かったESPOIRのコスメ達

 

 

ということで

 

 

次回はがっつりレビューをお届けします!!!!真顔真顔真顔

 

 

 

ではグラサングラサン

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨