ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️


 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️





前にこのブログで

わたしが大好きなこちらの

スイーツ屋さんをご紹介したのですがルンルンルンルン




先日デパートでお買い物をしていたとき

上矢印上矢印のスイーツ屋さんの前を通ったら



何やら新商品が出たみたい真顔真顔ハッハッ


よく見てみると


ティラミスケーキ


チーズケーキ


フルーツケーキ


の新ラインナップキラキラキラキラ






デザートの中でも



ティラミスが大好物なわたしちゅーちゅーちゅー



その時は用事があったので

買えなかったのですが

帰る途中の車の中で

電話でちょい悪くないオヤジに

(わたしの旦那さま)




わたし「あのお店に新商品出てたんだよ〜‼️


今度試してみようね〜キラキラキラキラ



と話したところ






スイーツとガンダムをこよなく愛す

ちょい悪くないオヤジ













その日のうちに購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き





中身がこちら!!!!キラキラキラキラ

下矢印わたしが大好きな
定番のミルフィーユとエクレア酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ




そして新商品の

ティラミス爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン







どんな感じか開けてみると〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


































ここで大ハプニングが



















めっちゃ



おしゃれ〜!!!!キラキラキラキラキラキラ









なはずの







ティラミスが


























あたまが











ハゲ散らかっている












これには
ちょい悪くないオヤジも












オヤジ


「Noooooooooooooooぉぉぉぉーーーーー‼️」





テノール歌手の様な雄叫びをあげる
ちょい悪くないオヤジ





おやじ「ぼく…

ゆっくり動いたよ…‼️‼️


やさしく


ゆっくり

ピアーノで
(訳➡️ゆっくり)


走らなかったんだよ…‼️‼️」




大の中年オヤジが
半泣き&言葉を詰まらせながら
必死に弁解し始める…笑い泣き笑い泣き




わたし「…大丈夫だよ…‼️


きっと…


味は美味しいよ‼️‼️」


 
うなだれるオヤジの肩をさすりながら
あまりにも見事にハゲ散らかってる
ティラミスの頭をみて





そういえば


中学校のときの



教頭先生の頭に似てるなぁ…🤔









青春の日を思い出したのでした
#なんだこのやりとり





というわけで早速

教頭先生の頭を


ティラミスを
頂きま〜す爆笑ラブラブラブラブラブラブ



お味の方は…


めっちゃ上品な
ティラミスケーキ!!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


一般的なティラミスと比べてクリームよりスポンジの方が多いのですが
中にサクサクっとした生地が入っていて
甘過ぎずめっちゃ美味しいラブラブラブ


そしてわたしが大好きな
定番のミルフィーユちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ


こっちはオヤジの大好物
エクレア酔っ払いキラキラキラキラ



どれも安定の美味しさです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんな感じで
なんだかんだすったもんだがありましたが笑い泣き笑い泣き
美味しく頂いた
週末のお楽しみ達でした…ラブラブラブラブラブラブ



みなさまも良い週末をお過ごし下さいませウインクルンルンルンルン




よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ


御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨