ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

今日はわたしが大好きな


ラム肉を食べるなら絶対ここ‼️


というお店をご紹介‼️爆笑キラキラキラキラキラキラ

 


 

 

場所はKTXや免税店、大型モールがある龍山駅(용산역)の近く❗️

 


龍山駅といえば

駅近にある

食べ物横丁が有名!!キラキラキラキラ

 

ご飯時になるとレストランを探している大勢の人で賑わうエリアですが

 

その中でも一際

いつも店前に行列ができている

こちらのお店真顔真顔真顔

 

 
6時半前まで予約可能で
その後はフリーで入れるのですが
この行列様滝汗滝汗アセアセアセアセ
 
 
この日は特に混んでいて
予約時間に到着したのですがしばしのウェイティングアセアセアセアセ
相変わらずの超人気店ぶりびっくりびっくりびっくり
 
 
やっと名前が呼ばれたところで
入店!!!!
お店の雰囲気はこんな感じですラブラブラブラブ
 

 

カウンターとテーブル席があって

こじんまりしているけど

とってもオシャレな内装グラサンキラキラキラキラ



 

テーブル席には焼き台がついていて

 
 
お箸や食器もとってもおしゃれで
こだわりようが感じられますちゅーラブラブラブラブ
 
早速メニューを見てみると…
 
 
ラム専門店!!!!
なのでメニューもシンプルにラム肉とご飯ものだけ!!!!
 

 

でもめちゃめちゃクオリティーにこだわっていて

 

最初に来るおかずも…



 

一つ一つ

こんなにしっかり作っているんです!!!!ポーンハッハッ

 
 
特に上矢印の真ん中の白いおかずは
裏ごしが丁寧にされたマッシュドポテト…酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ
 
他にも唐辛子を使わず発酵を長めにした
上品なお味のキムチや
お漬物など
 
一番最初に訪れた時に
 
めっちゃ日本風なお店〜ラブラブラブラブラブ
 
と思ったのですが
それもそのはず❗️❗️
オーナーの方が大の日本好きで
本格日本風なラム肉専門レストランというコンセプトで
材料、調理、内装まで
こだわりにこだわって造ったそうびっくりびっくりキラキラキラキラ
 
 
例えばこのソース下矢印下矢印
 
 
赤ワイン香草と玉ねぎで煮詰めて
旨味を凝縮させた特製ソースびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ
 
 
そしてお肉の新鮮さがよくわかる…
 
 
この赤身具合ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
そしてお塩にもこだわっていて
 
 
お肉の旨味を引き出すために自家ブレンドした
こだわりのお塩!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
お肉もお店の方が目の前で
つきっきりで焼いてくださいますちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
最高の焼き加減とタイミングで
一口一口丁寧にサーブしてくださる
最高のおもてなしラブラブラブラブラブラブ
 
 
お味の方は
ラム肉特有の生臭さが全くなく
お塩がお肉の甘さを引き出してくれる…
 
シンプルに最高なお味酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
 
 
脂身部分がこんがり焼けている
このラムチョップも…
 
 
お口の中ですぐ消えて無くなる
極上のうまさ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
 
 
そしてわたしが大好きな
脂身と赤みがバランスよく入っている
下矢印下矢印カルビ部分のお肉ちゅーラブラブラブラブ下矢印下矢印
 
 
お肉の焼き網も
一回一回交換してくれます下矢印下矢印グッグッ
 
 
焼きすぎず
生すぎず
噛むと肉汁がお口に溢れる
最高の火入れ加減…酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ
 
 
焼き上げてくださるタイミングも丁度良くて
 
 
お店の方
めちゃめちゃお客様の食べタイミング観察してるんだろうな…滝汗滝汗滝汗
と思うほど
こんな細やかなサービス、日本でもなかなか受けられない!!!!ハッハッ
 
 
写真を撮るのを忘れてしまったのですが
美味しいチゲと
最後に下矢印下矢印こんなおつまみもサービスで頂きましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
味も
 
サービスも
 
雰囲気も
 
ソウルのレストランではぶっちぎりにTOPに入る
こちらのお店!!!!真顔真顔真顔
 
お肉を食べたい時や
日本風焼肉が食べたい時などに是非行って頂きたい
とってもおすすめなお店です爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
お店情報!!
下矢印下矢印

양인환대

 

 

 

ではグラサンキラキラキラキラ

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨