ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

近所をお散歩していたら


めちゃめちゃ

家だけしか建ってないとっても静かな住宅街に

めちゃめちゃ

人だかりが出来ているカフェを発見‼️‼️

 

 

でも外から見てみると

 

アトリエ⁉️

 

ラボ⁉️⁉️

 

木を切る機械とか

難しそうなコンピュータが並んでいて

 

なんか面白いお店〜🤔🤔

ちょっと前から気になっていたお店があったんです‼️

 

 

インスタで見てみても…

 

 

 

やっぱり上矢印

なんか作ってます

感満載だけど…

 

同じ住所で同じ名前のもう一つの

Sumokumto  Cafeというアカウントをみてみると

 

 

 
上矢印ちゃんとカフェっぽい雰囲気も出てるし…
 
 
それにしても
いつもかなりの人が入店している
このお店

カフェ激戦地のソウルで
 何がそんなに人気なんだろ〜⁉️
 と
インスタを眺めてたんですね
 
そしたら
 

 

 

 
おいしそうなケーキや

 


インスタ映え映えなドリンクなど…

 

 

確かにおしゃれっぽいけど


こういうお店はソウルにはごまんとあるし…


 う〜ん…

気になるな〜真顔真顔真顔


と思っていたところ

 

 

 

わたしのお客様の中に

韓国で有名なインフルエンサーの方がいらっしゃるのですが

お家に遊びに来たときにこのカフェの話をすると

 

 

 



 

いますぐ行くぞ真顔真顔真顔

 




 

 

 

 

さすがインフルエンサー

 

行動力が違います滝汗滝汗



 

 

 

という事で

 



 

 

 

2人でお出かけラブラブラブラブラブラブ

 


 

 

 そしてお店に到着

注文をしにオーダーカウンターに行くと

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう事ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大納得したのがこちらのドリンク‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
インスタ
 
 
YouTube 
 
 
Tiktok
 
 
で大流行した
 
 
 
 
ダルゴナコーヒー‼️‼️‼️

 

 

 
 
でもねこれ
 
 
 
 
そんじょそこらのダルゴナコーヒーじゃないんです真顔真顔真顔
 
 
 
 
ダルゴナ(カルメ焼き)が
 
 

 

めちゃめちゃ入っているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


もはやコーヒーというか
 ダルゴナそのものを食べている感じがするほど
 ダルゴナっているこのドリンク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
このドリンクが大人気でみんなこのお店に来ているみたいだけど
たしかに子供の頃を思い出す
あっまいけど
ほんのり焦げた味がやみつきになる
とっても美味しいこのドリンク酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
これは
 
 ハマっちゃいそうデレデレラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 流行っている理由が知りたくて来たのに
ミイラ取りがミイラになってしまった
ダルゴナ化したわたし達笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

あてんしょんぷりーず

 

 

 

 

 

 

ここでみなさまにお知らせです

 

 

 

この

 

 

 

正真正銘ダルゴナコーヒーのため

 

 



 

 

ダイエットはしばらくお休みします真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 





 

果てしなくどうでもいい






脱ダイエット宣言でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




 

 

最後に彼女とパチリ💕💕

 


なんだか…

 

 

とっても

インスタ日和な1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

では笑い泣き笑い泣き

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨