ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

わたしのインスタがこちら‼️

 

 

【大切なお知らせ】オンライン完全プライベートレッスン受付開始‼️

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

さてみなさま

 

 

 

ここは

 

 

 

どこでしょう!?!?!?

 

 

 
 
って
 
 
思いっきり真ん中に
 
NIKEって書いてあるんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そう!!こちらは

 

 

ナイキ江南駅店!!!!!!

 

めちゃめちゃ大きい

ナイキの韓国でのフラッグシップショップびっくりキラキラキラキラ

 

ショッピングストリートの江南エリアの中でも

一際目立っていますハッハッ

 

 

今日はここに何しに来たかというと…

 

先日このブログでもご紹介した

カロスギルに新しくできた

Nike Sneaker Studio

 

 

 

上矢印上矢印ここですっかり

ナイキのカスタムメイド品の魅力にハマってしまいキラキラキラキラ

 

ちょい悪くないオヤジが

(わたしの旦那さま)

 

江南店では

カスタムメイドできるウェアが売ってるらしいよ!!!!

 

というのでちょっと覗きに来てみましたキラキラキラキラ

 

 

中に入ると早速…

 

 

それらしきものが!!!!真顔真顔ハッハッ

 

スポブラに付いている

 

 

可愛いステッカー!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちょこんと良い感じのアクセントになっていて

めっちゃ可愛いデザイン!!!!!!爆  笑爆  笑
 
2Fのメンズコーナーへ上がっていくと…


 
なんだか色々機械があって
ラボラトリーみたいになってるびっくりびっくりびっくりハッハッ
 
どうやら大掛かりな
カスタマイズグッズキャンペーンをやっているみたいで
Tシャツや

 

 

スニーカーや

 

 

 

ポロシャツなど

色々なグッズに好きなデザインのステッカーが付けられるようです!!キラキラキラキラ

 

 

今回オヤジが気になったのが

こちらのポロシャツ上矢印上矢印

 

この胸の部分のステッカーを下矢印

 

 

下矢印この中から選べちゃいますキラキラキラキラ

 

 

ちなみにスニーカーの場合はこちらから選べて

 

 

ショーケースをよく見ると

シャツ用に他にもステッカーの種類がありましたチョキチョキ

 

 

まずは支払いを済ませて

カスタマイズステッカーをお願いしようとすると…

 

 

「アプリ登録が必要です」

店員さん

 

 

そうだよね…

 

最近こういう

 

微妙にめんどくさい登録はやってるよね…

 

仕方なく登録笑い泣き笑い泣き

 

FBかカカオで登録できますチョキチョキ

 

 

そしてステッカーをチョイス!!!!

今回選んだのは

 

 

この緑のスニーカーのデザインキラキラキラキラ

 

 

お店の方が

「五分程度でできます!

とのことで

そんなに早くできちゃうんだ〜

と感心びっくりびっくり

 

工程を見てみると…

 

 

まずはメジャーで

丁寧に位置を決めます真顔真顔

 

 
そして位置が決まったら
テープで固定!!!!

 

 

奥にある

アイロン台らしき機械に慎重にシャツを乗せて…

 

 

プレスします!!


 
そして
あっという間に出来上がり〜!!!!!!爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

 

この間3分もかからなかったかな!?

めちゃめちゃ丁寧でスピーディーでしたちゅーチョキチョキ

 

 

わ〜キラキラキラキラ嬉しい〜爆  笑

新しいポロシャツをGETできてオヤジもウキウキルンルンルンルン

 

 

こんな感じで

超簡単にカスタムメイドできちゃう

ナイキショップ爆  笑キラキラキラキラ

 

自分用にも

カップルでペアルックにしても良いかもラブラブラブ

 

 

しかもショップ内もとっても近代的で

見るだけでも楽しいので

江南駅周辺にお越しの際は是非チェックしてみてください!!!!

 

 

ではグラサンチョキチョキ

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ

 

御予約&お友達登録はこちらから✨

 

⬇️

 

 

 

おすすめブログがこちら💁‍♀️💁‍♀️⬇️⬇️

 

YouTube動画更新‼️一緒にエクササイズ!と言いたかったけど、、

 

良い習慣を習慣化する方法

 

イタリアンマダムから教わった、結婚生活が50年続く秘訣✨✨