初の快挙(笑)、募集初日に満席となりました! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


ここはシングルマザーを幸せにするコミュニティー。日本シングルマザー支援協会代表、シングルマザーコーチの江成道子です



日の42回目のランチ会が終わったあと、いつものように43回目のランチ会の告知をしました。

初の快挙です(笑)
募集初日に満席となりました。

ありがとうございます。

全部のイベントや講座がそうなんですが、お子さんがいる人がほとんどなので、いつも日程の確認をまずしてくれて、申込みは結構直近でされる方が多いんです。

ランチ会に関しては、毎月第4火曜日にやっていたので、その辺りが顕著でしたが、昨日満席以上のお申込みを数時間でいただきました。

新宿は最後ですが、これから全国に支部を作っていくので、その最初の支部の活動がランチ会になります。なので、私はちょこちょこといろ~んなところに顔を出していこうと思ってます。

奈川県在住なので、関東が多くなるとは思いますが、あっちもこっちも行きたいと思ってます。

で、最初になる4月は、福島へ行こうと思います。全然関東じゃないです(笑) 5月は茨城に行こうと思ってます。関東ですね~。

宿に来てくれていた皆さん、「行こうと思ってたのに~」という方、ぜひ他のランチ会に足を運んでくれると、私が思いっきり笑わせます!お腹を抱えて笑わせます!1年分笑わせますので、ぜひ来てくださいね。

それと、毎週末いろんなところでイベントや講座をやっています。そちらに参加してもらえると、また、嬉しいです。

先ずはぜひ、2月28日(日)に有楽町で新潟県とコラボでセミナーへ!

アルに会いに来てくれたメンバーの方で、昨日のランチ会で今月会うの3回目だった方が、「協会を知ってから、メルマガで元気をもらい、メール相談で就職の方向性を決め、できる限り講座に参加して知識と仲間を得て、協会をフルに活用しています。」って。

うまい!!!

そんな風に上手にフルに活用してもらいたいですね。いつもありがとうございます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇◆ランチ会◆◇
【第43回】3月22日パワーウーマンランチ会の詳細→満席となりました!

◇◆ハッピーチェンジプロジェクト~年収300万への道~セミナー◆◇
次回は4月を予定しています!ファーストステップセミナー開催!←定員8名
次回は3月26日(土)、セカンドステップ開催!←満席となりました!

◇◆コミュニケーションがあなたの人生を楽にする!≪離婚調停が進まない、将来が不安、人間関係を円滑にしたい≫◆◇
江成道子の個人セッションのお申込みはこちら←今月終了


◇◆登壇予定セミナー◆◇
2月27日(土)はまみらいネット2015営業セミナー 主催:NPO法人Iloveつづき様
2月28日(日)シングルマザーセミナー&にいがた暮らし相談会 主催:新潟県様
3月5日(土)岡山県新庄村×NPOチルドリン×日本シングルマザー支援協会 主催:岡山県新庄村様
3月21日(月・祝)収入アップセミナー~低収入からくる不安からの脱却の方法~ 協力:アクサ生命保険株式会社
5月22日(日)収入アップセミナー~低収入からくる不安からの脱却の方法~ 協力:アクサ生命保険株式会社
7月30日(土)収入アップセミナー~低収入からくる不安からの脱却の方法~ 協力:アクサ生命保険株式会社


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから↓↓↓
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
◇◆シングルマザーのための情報が満載◆◇
【仕事】【コミュニティ】【再婚】の3つの柱を確立
*当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします


◆◆お仕事をお探しの方はこちらをご覧ください◆◆
☆子育てと仕事の両立に理解のある企業の求人はこちら☆
【コカ・コーラ配送】【スマホエステ】【アパレル】【キャリアカウンセラー】

◆◆『輝く女性に!』会員インタビュー・『働くママを応援!企業』インタビュー◆◆
☆『輝く女性に!』会員インタビューはこちら☆
☆『働くママを応援!企業』インタビューはこちら☆