昨日は「パワーウーマンランチ会」でした! | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




『シングルマザーのお仕事100人』アンケート募集中
~シングルマザーとその子供たちが生きやすい社会になるように、シングルマザーへの理解を深める活動をしています~
⇒アンケートはこちらから

夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。

__.JPG

昨日の池袋の事故。あの事故現場を数分前に歩いていたことを知って、ゾッとしているのは私です。

さて、昨日は第22回「パワーウーマンランチ会」でした。私を含めて9名での楽しく、有意義な時間となりました。

初めて参加してくれた方が、夜メールをくれました

『思わず泣いてしまったりもしましたが^^;
普段聞けないお話なども沢山聞く事ができてとても楽しく有意義な時間を過ごす事ができました。皆さんとてもパワフルでいきいきとされていて一緒にいてとても眩しかったです。私も前向きに頑張って行こうと思います!』

『元気と勇気をもらい、ますます自立した素敵な母親になっていこうって気持ちも新たになりました』

母親の笑顔は子どもの未来を輝かせます。

だからお母さんも見栄も他人との比較もない、自分を解放できる場所が必要なんです。

それが”ここ”だからね!(^^)!

泣きたければ泣けばいい、怒りたければ怒ればいい、何故か全てを受け入れることができる場所になってます。なぜだろう~(笑)

次回は7月22日(土)です。

ここで会おうね~。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから↓↓↓
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
◇◆シングルマザーのための情報が満載◆◇
【仕事】【コミュニティ】【再婚】の3つの柱を確立
*当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会