プロフィール写真撮りました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子






シングルマザーと5人姉妹のハッピーライフ☆子供と一緒に夢を叶えよう-__.JPG



昨日はひなまつり。女の子の節句ですね。今の家に引っ越して来てからは、残念ながら雛人形は出していません。けっこう大変なもので・・・言い訳ですけど・・・





でも気分は大切。ケーキはみんなで食べましたよ。







シングルマザーと5人姉妹のハッピーライフ☆子供と一緒に夢を叶えよう-__.JPG





昨日はプロフィール写真を撮ってきました。





さすがにプロの方の写真は違いますね。とっても素敵に撮って頂きました。撮って頂いたのは町田駅からすぐの写真館 studio Titto
さんです。





オーナーがイケメンなので、是非お近くの方はどうぞ!





さて、これから少しづつですが、ブログを変えていきたいと思っています。これからも宜しくお願いします。