ハンドエステを受けてきました。 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子


昨日は部屋に一人こもり資料作りをしていたら、気持ちが行き詰まったので、以前から気になっていた「Pretty Woman」 というエステに行って来ました。




ブログで見る限りでも素敵な空間で、とても自宅サロンとは思えない雰囲気でしたが、実際に伺ったらそのままで、素敵な癒しの時間となりました。




しかも、我が家から車で5分なんです。





シングルマザーと5人姉妹のハッピーライフ☆子供と一緒に夢を叶えよう



フェイシャルエステは、普段使用している化粧品と違う物を使うのが嫌で、あまり受けないんですが、そろそろお年頃?なので、人の手も借りた方がいいかな?との思いがあり、思い切って受けてみました。




終わってから鏡を見たら、驚くほど白い肌の自分がいました。

「私の肌ってこんなに白かったんだ・・・」




キメも細やかになり、透明感が出て、大満足のエステでした。




オーナーの富貴江さんがまた素敵な方で、同じシングルマザーという事もあり話に華が咲き、長々とお邪魔させて頂きました。




また是非、伺わせて頂きます。




ありがとうございます。