今年は母に貢ぎました(笑) | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

 
 
{35981696-E851-45A3-8C41-49D8C7F62689}

 
 
 
 
ハロウィン🎃には
 
 
{E5B76194-F3B3-4F6B-8FCA-308EBEB33CE1}

素敵な場所でのアフタヌーティ☕️✨
 
 
 

この前の誕生日には。。。

 
東京にお家をプレゼント🏠✨
 
 
 
起業してから(お金に余裕ができてから)は
一緒にご飯食べに行ったり、お出かけする時には
もうほとんどお財布をださせることはありません💡
 
 
 
 
そして最近のクリスマスシーズンには
ディズニーに行きたいと言っていたので
連れて行きました🐭🎡🎠🏰✨
 
 
 
{5005A8ED-F02A-496F-B8A1-676F8C8FE60D}



そしてクリスマスプレゼントはディズニーだけでいいかなと思っていたら、
 
 
『うかい亭に行きたい。』だって🙄
 
 
 
 
なので銀座でご飯のプレゼント🎄🍽✨
 
 
 
 
{FC5CCEE9-CE8C-4103-AE35-1BC4DAEE854D}
 
バカラのグラス🥂✨
 
 
 
{544E7789-9248-4CB8-A50E-426C89B7C598}
 
 
でてくるもの全部おいしい🤤💓💓💓

 
 
帆立ちゃんの大変身を目の前で見れました👀✨
 
{D3E6E361-AF28-4B22-B8A5-A9EC80BD1B05}
 
 
 
 
 
{EED11FC7-BB9C-40AF-897D-645800DC3DEF}
 
 
ぷわーーーー🤤💓💓
 
 
 
お肉も目の前で焼いてくれます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
 
{17CE3FDB-5607-4F01-B5E2-BA926BA6466A}
 
 
 
{0199E158-20A2-427D-A554-ABD0C134750E}
 
めちゃめちゃおいしかった😍
 
 
 
そしてまわりのお客さんがかなりこの苺の飲み物飲んでたから私達もオーダー🍹
 
{C107F937-6AA0-494D-83B5-76A840A98C9C}
 
 
 
あとから気付いたんだけど。。。
 
 
この苺ちゃん。
 
2杯で5000円くらいする🙄w
 
{F1EB07B2-AFB7-4A5D-B185-9BCF26C465E2}
 
 
他の飲み物とかも合わせたら飲み物だけで数万ww🙄
(二人ともお酒は飲めないのでジュースでですw)
 
 
おそるべし銀座。
 
 
 
ご飯が終わったら
お席の移動があり、
 
ここからは。。。
 
{BC38F37D-DD2F-4AD0-9DFE-913C8DB66AEC}
 
 
お菓子(お茶)タイム☕️💓
 
 
まずひと品ずつスイーツが選べます💖
 
{2B1BD7AE-D9DE-49BD-A109-6015B65F2BF0}
 
 
そのあとは。。。
 
 
下の写メのやつ食べ放題😍💓💓💓
 
{D8D30340-58C7-4A03-8A31-675F274D342A}
 
 
と言ってもご飯でお腹いっぱいになったので
あんまし食べれなかったけど(´._.`)
 
{D3A08BE7-D194-4A23-AFF8-4C207465681E}
 
 
チーズケーキがおいしすぎたーーー💖
この食べ放題のやつだけでもまたきたいな( つ´ω`c )💓
 
 
 
おいしくて幸せだけど
次はお腹が小さい時にきたいw
(今は妊婦なのでお腹が重たーい😫)
 
 
 
まぁ母の希望を叶えてあげれたので良かったかな💡
 
 
今年はほんとに母にお金使った~🤣
 
 
 
もっと稼がなきゃ‎|•'-'•)و✧
 
 
{FADE2A1C-0DAB-4CF7-BFBF-45E25BD2D7E6}


 
 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり

 

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村