【宝くじが当たる確率】 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

年末ジャンボ買った人は

あまり見ない方が。。。
 
 
今日は宝くじが当たる確率について
シェアします‎|•'-'•)و✧
 
 
最初に
 
{E3A83AB9-E2A2-4589-8F4F-CA39442161C8}
 
パチンコで大当たりする確率。
400分の1
 
 
まぁ運があれば当たりそう??
 
 
 
 
 
 
 
{64A6DDEC-5D9E-473D-A2A5-DCB677DB4D9A}
 
そして自動車事故で死ぬ確率。
1万分の1
 
なかなかの高確率なんですね(´._.`)💦
 
 
 
 
 
 
{4A54EA8D-49C7-455E-AC80-0465B16BE70E}
 
 
なんと四つ葉のクローバーを発見する確率は
自動車事故で死ぬ確率と一緒らしいです🙄💥
 
 
四つ葉のクローバーって子供の時結構みつけてなかった??
 
意外な確率だなー。
 
 
 
 
 
{8C0EAF04-CF6B-4ECC-8828-0377392696CD}
 
 
飛行機か墜落する確率、20万分の1。
世界一安全な乗り物って言われているけどこの確率ですね。
 
 
 
 
そして、
 
{F1E52812-470D-4535-920B-CB40F92F2827}
 
雷に撃たれる確率。
1000万分の1
 
 
 
まぁもちろん一生に1回も撃たれることはないであろう。
 
 
 
その確率の中...
宝くじが当たる確率は...🙄
 
 
なんと...
 
 
{6CA2FCAE-25BD-4BFE-AB7D-31CDB8983A6B}
 
 
雷に撃たれる確率と一緒なんですね。
 
 
当たんないじゃん。
 
 
 
{BEDE7F9C-78CD-4D04-B3C6-BD3BDE5DDC82}
 
すごい確率ですよね。。。
 
 
 
 
当たったとしても
一生分の運を使ってしまいそうww
 
 
3億とかだよね?1等って。
 
 
私が思うに...
 
 
 
宝くじに投資するよりも
他に投資したほうがいいと思う。
 
 
実際今はネットがあるので、家にいながら月収100万円稼ぐことなんて簡単な世の中になってます。
 
 
 
100万でも稼ぎ続けたら
1年で1200万
10年で1億2000万
30年で3億6000万
 
 
25年あれば3億稼げるんですよね。
 
 
 
 
ちなみに私は平均月収300以上あるので
3倍早く稼げます。(8年ちょいかな)
 
 
 
宝くじを当てるよりもすごーーく現実的。
 
 
 
宝くじ買うよりは稼ぎ方ってのを覚えなきゃいけないし、多少努力いるけど
 
 
 
1回覚えてしまえばすごく簡単💡
 

まぁ宝くじと共通することがあるとすれば
 
買わないと当たらない。
やらないと稼げない。
 
要するに行動あるのみってことですね。
 
 
 
 
ただ今回は3億当てるよりも
自分で稼ぐほうが断然簡単ってこと🤫
 
 
 
もちろん当たってる人も実際にいるし、
夢を買うことはすごく素敵なことなんですけどね⭐️
 
 
 
結果、私は
夢を買うドキドキ感が欲しいならもちろん宝くじ購入をオススメするけど、
 
お金が欲しくて宝くじ買うなら
自分で稼いだほうが簡単だね。
 
と思います\( ・ω・ )/
 
 
 
 
人生一度きり。
 
わがままに生きちゃいましょ💖
{25858092-2AF2-4C6D-9C86-6BD74DF12CE6}
ではでは~‎|•'-'•)و✧

 
 
 
 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり

 

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村