クリスマスディナー頑張ったって話 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

 
昨日のクリスマスはイヴのディナーのお礼に
旦那におうちクリスマスディナーのプレゼント🍽🍾✨✨✨
 
 
{4F2B2AC0-267F-48B8-92A3-2B62C25E5D5C}
 
頑張りました:(´◦ω◦`):
 
 
・カボチャのスープ
・カプレーゼ
・サーモンのテリーヌ&サーモン、生ハムクリームチーズ
・生春巻き
・ソーセージ
・ローストビーフ
・グラタン
・パエリア
・黒毛和牛のステーキ
・チキン
 
ちゃんとおいしくできましたー💖
 
黒毛和牛のステーキがおいしすぎた🤤💭
 
 
 
 
{536A349A-0DC6-48A0-81D3-A4BD0C0955B8}
 
 
お店屋さんみたいになるように
盛り付けもオシャレに‎|•'-'•)و✧
 
 
 
 
{97EC4D90-B4A5-4D91-96B2-2C09B7ED8ECF}
 
お花みたいになるように盛り付け💖
(サーモンのテリーヌは買ったやつを切っただけw)
 
 
 
 
{CB2397D9-8C3B-4F63-A384-D1F1448B1D0F}
 
 
 
 
 
{F693AF97-3749-434E-8D54-AEE0B9868378}
 
苺サンタさん🎅🍓
 
 
 
 
{7A7D923A-B46C-438B-8EB3-0E2280A740FD}
 
 
シャンパン買っておいたけど
旦那もジンジャエールでいいって言われた🤣
 
 
 
 
{9D9AC507-229E-4BBE-990D-00D9055D89A6}
 
ケーキはサーティワンのアイスケーキ💖
 
家の近くにサーティワンないから、ケーキの予約と引取りで二往復タクシー使ったから高くついたww
 
 
でもおいしいから幸せ( つ´ω`c )💓💓💓
 
 
 
{7378C4FC-2FB5-43D1-9B4D-0306F3C3E8B6}
 
 
 
クリスマスディナーを作った感想。
 
 
作るのも時間かかるし、片付けも時間かかるから
妊婦にはオススメしません。←
 
 
あと彩りとかも考えて色んなものを買ったら
普通にいいところにディナーに行けるくらいの値段になったので、体力考えたら食べに行ったほうがいいかも?w
 
 
 
でも家なのでゆたーーっとできるのは
オススメです💑💓
 
食べに行ったらどこも人多いしね💦
 
 
 
来年はベビちゃんと3人でクリスマスかな👨‍👩‍👧⭐️
 
 
 
 
 
ちなみに今年のクリスマスシーズンだけで。。。
 
 
 
{C06E0ECE-0E05-4C8B-B4DA-8A2D1FFE3678}
 
 
うちにヴィトンがこれだけ増えました🎅❤️
 
12月だけで
・スーツケース
・マフラー二つ
・チャーム
・バック
 
 
うふ💖
 
{06BB155D-0635-49AF-9174-7ACFE9433586}
 
 
 


 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり

 

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村