おうちクリスマスの準備中 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

昨日ディナーに連れてってもらったお礼に
今日は私からのおうちディナー🎄🍽のプレゼント🎁✨✨✨

サーティワンにケーキ取りに行ったり
今日はなんかバタバタ꜀(。௰。 ꜆)꜄

今は準備中だよ🥗💖


{6BF25988-B9F5-4DA7-A695-4F141077F20C}

イチゴもサンタさんに変身🎅🍓✨




{B07C1D81-FF9B-4F7D-A492-02FF2770B136}







クリスマスディナー何がいいか旦那に聞いたら
『おいしいやつ』


と、言われたので

旦那のおいしいもの→肉🥩


ということで黒毛和牛ちゃん仕入れてきました‎|•'-'•)و✧



{90C6DBDE-D0AB-4A62-885A-7C189874A0AF}



他にも肉づくし←


でもクリスマスっぽく飾るのだ🎄✨✨✨


たくさん作るぞーっ⭐️





↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


20代主婦の本音がたくさんびっくり

 



こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村