イルミネーション&クリスマスディナー | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

☆o。..*.🎅Merry Christmas🎄:*・゚。:.


今年は妊婦の為、遠出ができないので都内でクリスマス⭐️

クリスマスイヴは旦那にイルミ&ディナーに連れてってもらいましたー👫🎄💓



{DF9D82C0-C03E-4599-A9E9-CA7F18486410}


ミッドタウンのイルミネーション⭐️
綺麗だけどならんだ~🤣

あんまり寒くて良かった💖




ディナーもミッドタウン⭐️
旦那が予約してくれましたっ🍽💓


{876F120B-6172-4B2D-9173-89A078FEB1C5}




まずは乾杯~🥂✨
でも私が妊婦の為、ノンアルコールのメニューくださいとしっかり言ってくれる旦那まる💖



{383FBF95-5741-43D6-B651-2791E3C397FA}


私はとりあえずマンゴージュースにしました🍹




{5FFE6C71-F4F0-4B3E-84EF-62432EA69B0E}





メインのテンダーロインステーキ😍💓💓💓

{B5F38116-D509-403A-9794-664C1C2B5E36}


黒トリュフがたくさん乗ってた😭💓💓💓



他にも↓↓

{1EF2BEC1-1BEC-480F-9B88-B97FFC2ADFAA}


・キャビア
・ロブスター
・フォアグラ
・白トリュフ
・トラウトキャビア

が。。。💖



おいしかったー(∩ˊᵕˋ∩)・*




{9A0AEE18-D56C-43B0-B037-2E0A4DAEBCF6}

デザートも💖




{B9D1DA3D-6D3B-4CDA-99F5-68BBF156BC6E}


そしてなんとちょうど真上でディナーしてたつかささんにも会えました💓
クリスマスに会えるなんて嬉しい🎄✨✨✨

引き寄せの女王に引き寄せてもらいました😍❤️





{40579129-4768-4FE5-8D9F-426FF8039E0F}


帰りもお店の前で📷💕
(妊婦マーク目立ってるww)





ちなみにコースの合間に暇で旦那の時計で
どれだけ綺麗に撮れるか遊んでた写メww

{BCA65D56-8747-47FA-B948-47E308AEC9FC}

これ最近買ったやつ、2000万円(くらいだったかな)なんだって🙄


ダイヤかなり付いてるけど、暗いと綺麗に映んない。。。





このあとは旦那の希望で
近くのスパに💆‍♀️✨✨✨


120分癒されてきましたー💖



個室で一緒にできたから良かった😍
旦那は一瞬で寝てたけどww


素敵なクリスマスイヴでしたっ🎄💓





今日はおうちクリスマス🍴✨✨✨🤔
お料理頑張るよ‎|•'-'•)و✧


{46CEDB4C-8368-4EED-B618-357BE0791244}






↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


20代主婦の本音がたくさんびっくり

 



こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村