旦那へのクリスマスプレゼント | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

去年はジミーチュウの靴で、

 
今年は。。。💖
 
 
{2A01C6D4-773C-4D67-B172-48A730DAF3FB}
 
マフラーにしました( つ´ω`c )💖
 
 
お値段見ずに買ったら去年の半分だったww
バレンタインにその分使お💓
 
 
 
 
 
{5F0CAA3B-BB97-447B-8B4F-E06F0AA54EBA}
 
 
 
 
{8CC8CE80-8F2C-45C2-84C9-716C9F858379}
 
 
 
今日はこれを着けて
今からイルミネーション&クリスマスディナーに連れてってもらうのだー🐶💓💓💓
 
 
では行ってきます⭐️
 
 
 
 
 
{C8996EE4-1C8A-4B47-B983-91F20D1A8368}
 
 
今シーズン、家がヴィトンの袋&箱だらけになりましたww
(トータルするとかなり袋&箱ある🙄メルカリで売ろうかなww)
スーツケースを買った一番大きい袋が前のタイプの袋で可愛くない~( ´° ³°`)
 
 

 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり

 

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村