今年最後のプレゼント☆ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

今年も最高の年になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

小さい夢から大きい夢までたくさんたくさん叶いました💖

 

 

例えば。。。

 

{0BFA9CA8-8232-430A-96E0-101B15942AC9}
 
・香港リッツカールトンの最上階に泊まれた
 
 

 

{B076408D-EF6F-4BA8-B335-48605DA27EF9}

 

 
・セブ島でジンベイザメと泳いだ
 
 

 

{B7D1F592-019F-4628-97A1-4CE13EABEA6B}

 

 
・新幹線移動が増えて初めてのグリーン車
・雪が見える温泉に行く
・でっかいかまくらに入る
・秋田できりたんぽを食べる
・雪をソリで滑る
 

 

{3E507D35-3DE7-4921-99EF-5AB9DC60820A}

 

 
・大切な人にハウステンボスのイルミネーションのプレゼントができた
・『変なホテル』に泊まれた
・ランタンフェスティバルや世界三大夜景に連れて行ってあげれた
 
 

 

{B886EC5A-9E11-4CCF-8347-C73BDEB98C68}

 

 
・オーシャンビューのスイートルームに泊まれた
 
 
 
{0AB818F3-E286-432F-999C-B53874FE4953}
 
・30歳までに結婚できた!
(そのあと数ヵ月後に妊娠もできた!30までに子供も欲しかったの!)
 
 
 

 

{2308179A-B407-427C-86B9-159331E2EA10}

 

 
・赤レンガ倉庫や横浜中華街に行けた
・みなとみらいの夜景をロイヤルパークの最上階から見れた、泊まれた
 
 

 

{A193520E-E60A-4135-991E-E13BBB0F827B}

 

 
・シンガポールでマーライオンと定番写メ撮れた
・マリーナベイサンズに泊まれた
 

 

{AFFCCAFC-6671-4D7B-A1A9-69660165A02D}

 

 
・パジャマは全部ジェラピケになったw
 
 

 

{9F02C852-3214-45FB-9181-CB5E85BA2EF4}

 

 
・ハワイのミッキーに会えた
・この木なんの木に行けた
・ハワイ、バリでマタニティフォトが撮れた
 

 

{7FBAD2E9-0DA8-456B-A363-88DAAFF1627A}

 

 
・大切な人に海外旅行のプレゼントができた
・バリでフラワーバスにはいれた
・サンセットディナーに行けた
 
 

 

{17477194-DCF3-43A1-A2D0-44AAC94D3522}

 

 
・お部屋からはもちろん、お部屋の露天風呂からも紅葉が見える旅館に泊まれた
 
 
 

 

{8ECEC5E4-A5A6-45E4-B35B-F6ED6A143087}

 

 
・おいしすぎるご飯たくさん食べれた(ほぼお肉w)
 


他にも

・芸能人にたくさん会えた
・リムジンパーティできた
・素敵な夜景のディナーに大切な人を連れていけるようになった
・富士急に行けた

 

 

 

 

ぱっと思い出すだけでも1年でこんなに💖

 

起業してからまだ1年半ですが本当にいい事だらけ

 

(熊本から上京してきたばかりなので色んな場所が初めてなのです🎵)

 

 

 

 

そして💖

 

今日はあなたにも

 

『夢がどんどん叶う方法』

のプレゼント🎁✨

 

 

方法はとっても簡単💡

・ドリームチャート(夢表)を作る

・口に出してみる

 

 

この2つです

ね、簡単そうでしょ??⭐️

 

 

 

ドリームチャートとは

私が勝手に言ってる言葉だけど、

 

そのままの意味で

あなたの夢を書き出し表にすることです

 

 

小さい夢から大きい夢までたくさん書きます。

100個は書きましょう)

 

 

 

できれば期限も書くと良いですね。

書き方としては

 

 

 

{E960C18B-D293-458E-907F-0DDBA508CE2C}
 

 

 

 

こんな感じかな💡

 

 

これを普段目に付くところに貼ったり、スマホの待ち受けにしたり?

毎日見ることによって自然とその夢を叶えるために行動するようになっちゃうんですね💡

 

(というよりも、夢に向かって自分がしなければいけないことが明確になり、達成までの逆算ができる!)

 

 

 

あとは家族や友達やまわりの人に夢を伝えること⭐️

 

 

「私は今年絶対ここに行くの~🎵」と宣言することによって、なお自分の意思が固まるし、

 

そうすることによってまわりもその夢に協力してくれたり、叶えちゃってくれることもあります🤫

 

 

 

 

叶えたい想いが強ければ強いほど

想いが具現化します⭐️

 

100個なんてすぐに叶っちゃいますよ🤫✨

 

 

 

今日のうちにドリームチャートを作って

2018年は夢をどんどん叶えちゃいましょ💖

 

この行動があなたの人生を変えます‎|•'-'•)و

 

 

私は来年の分のドリームチャート、すでに書きましたよ⭐️

 

 

1年半前までは熊本に住んでいて、地震で住む家をなくしてマイナスからのスタートの私でもこの短期間でたくさん夢叶えれたんだから、あなたにもできないはずはないよ!

 

自分に自信を持つことも大切なこと⭐️

 

 

 

また成功者の法則は

『後回しにせず、今すぐ実行』です💡

 

 

 

ほんとに叶えたいなら今日のうちにやっておきましょう!

 

 

では良いお年を~🎍✨✨✨

 

 

 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり

 

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村