年末年始の幸せご飯♡ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

あけましておめでとうございます🌅🎍✨✨✨

 
今年はもうすぐベビちゃん生まれちゃうので、
年末年始は自宅でゆっくり過ごしました~( つ´ω`c )💖
 
クリスマスに引き続き、おうちご飯頑張ったよ🍴
 
 
31日は夜ご飯に支障が出ない時間に年越し蕎麦🍜
 
 
{CB5F6776-BE1B-453B-8C65-65C73E336C21}
 
ゆく年くる年の蒲鉾にしてみた💓可愛い😍
 
 
そのあとはゆっくりして~
18時すぎからはガキ使(*´ω`*)⭐️
 
 
紅白よりもガキ使派です❤️
 
 
 
お腹が空いてきたらご飯の準備🍽
 
2017最後のディナーは...
 
 
{EBFE3738-99CF-44CC-9A7D-8EC11680DEDA}
 
 
 
{C7D4F467-1DAF-485C-9BEE-6F9A5CD83FCE}
 
 
松坂牛ですき焼き😋💓💓💓
 
超絶おいしかった(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
 
 
 
2017年は生きてきた中で一番美味しいもの食べまくった年になったなぁ~
 
舌も肥えちゃったし💦
 
今年ももっともっとおいしいものたべちゃうよー❤️←
 
 
 
食べたあとはたくさん寝て~🐷💤
 
 
 
朝起きてお節プレート作り🎍✨
 
旦那はイクラだけ食べれればいいって言うし、
1人分ならお重の量はいらないと思ったから
プレートにしたよ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)✨
 
 
 
{A0ACEE2D-37AB-45C9-9A6C-8B3DBB478775}
 

飾りとかもクリスマスの飾りと一緒に買っておいたのだ💖
我ながら綺麗にできた~⭐️
 
蒲鉾の色かえたり、犬の形作ったり
結構楽しかった😊
 
 
イクラちゃんには金箔のせてみたよ✨✨✨
 
 
ちなみに旦那のは。。。w
 
 
 
{6A73D38C-20BA-40CA-A093-593A1DEE8C8E}

イクラ丼ww
 
一応金箔乗せたけど可愛くない🤣
 
 
 
{7FFBE387-CF62-410C-86F4-9CA0481528AE}

うちのお正月ご飯🤣
 
 
ちなみに旦那がお餅嫌いだからお雑煮もなし。
楽チンな旦那。w
 
 
 
食べてから本当だと初詣とか行きたかったけど、
人混みを避けなければいけないため我慢😔
 
いつ行けるかな~
 
お宮参りの時かな👨‍👩‍👧
 
 
もうすぐベビちゃんにも会えるし
今年も楽しみがたくさんだー💖
 
 
 
{7B3D1A8E-C71A-48D0-8A87-1B284695782A}
 
 

 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり