【私の誕生日】2018.01.04 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

今年の私の誕生日のお話🙊💓

 
 
今回の誕生日は出産が近いということで
海外で過ごすのは無理だなぁとは思っていたので、
(昨年は香港&セブ島に10日間滞在してたの💓)
 
 
今年は国内で旦那とゆっくり過ごせればいいかなと思っていたんだよね💡
 
 
 
年末(2017.12.26)の妊婦検診で。。。
 
『あー、逆子になってますね。この時期なのでもう帝王切開ですね。年末年始を避けて1月3日に入院、4日に出産ですね。』
 
と担当医から💥
(予定日より10日早め)
 
なんと誕生日に出産という奇跡に🙄🎀
 
 
 
もちろん帝王切開なんて頭の片隅にもなくて
かなりビックリしました。
 
 
でも赤ちゃんがこの日を選んだのかなとか、
10日早く会えるし
頑張ろう‼️
 
 
と思って帝王切開の知識も頭に入れ
年末年始は自宅でゆっくり過ごして出産の準備バッチリ‎|•'-'•)و✧
 
 
そして1月3日、誕生日の前日夕方くらいから入院。
 
{53EDE840-E1CB-4585-A63A-FB40BAC4F32E}
 
もちろん個室にしてもらったんだけど、
結構広くて快適なお部屋でした💖
 
 
{7CC41511-6BF7-4402-BF52-5C87630AD743}
 
入院っぽいバックにしてみたよ👜w

 
 
そしてエコーで逆子のチェック。
 
逆子だったので明日手術確定。となり、家族や友達に報告。
 
 
18時には最後のご飯。
{773E8EE1-7115-4FEF-B901-D3B84CD4B3D5}
 
4日はご飯なしで、5日は流動食。
 
誕生日に何も食べれないのはさみしいw
 
 
20時まで面会OKだから
旦那にギリギリまでいてもらいました💓
 
{C6323BFA-6379-42BE-B675-3FC7EAD7E27C}

(スッピンなのでsnowで笑。髪の毛もボサボサ🤫)
 
 
旦那帰ったらさみしかったけど、テレビあったので
お正月番組で寂しさをまぎらわせ
 
 
病室でお誕生日を迎えました🎂⭐️
 
でも一人じゃないよ。
お腹の子と一緒に迎えたの👶💓
 
 
 
今日会えるね~💖ってお腹と会話。
 
 
そしてあまり寝付けず、夜中はお腹ぐぅぐぅ😶💭
 
でも我慢。。。
 
 
朝方寝付けて仮眠💤
 
 
そして起きてから。。。
 
 
続き(手術当日)はコチラ
 
 
 

 
 

↓ランキング参加中ウインク現在1位キラキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり