夢が叶いました!!! | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

【✨🌈起業当初の夢が一つ叶いました🌈✨】

 

 

今日はママの誕生日~🎂🎉💕

ピーーー歳になりました🙊㊙

 

 

 

 

{BD574445-8764-477F-A0EF-B94ADC0515AB}

 

 

 

 

 

 

{93C707EB-EDCA-4B67-8637-419E252767E3}


※池袋のCafeでママとお茶した時の写メ♡

 

 

 

 

 

 

そして昨日、ママの東京で住む家の審査が通りました💖

 

 

 

 

誕生日前日に家が決まるなんて、不動産会社さん素敵なプレゼントありがとう💋←

 

 

 

 

 

 

熊本地震後、家をなくして起業して上京。

 

 

 

家もないし、起業直後なので

お金も全然なくて、大変なこともたくさんあったけど、

 

 

 

日々の学びの中、徐々に稼ぎつつ

東京での生活が楽しくて楽しくて

ママも東京に呼んであげたかったんですよね💡

 

 

 

 

 

それに

『ママも早く東京に呼んでね❤️』

と言われていたのでw

 

 

 

 

なので起業当初の私の夢は

 

【ママに東京で住む家をプレゼントすること🎁】

 

だったんです⭐️

 

  

 

東京でワンルームくらいならすぐ借りてあげれてたんだけど、

でもうちには犬が数十匹いるので、ペット可であり尚且つ広い家となると初期費用も余裕で7桁こえるし、引越し費用もいるし、借りる家も難しくて。。。

 

 

なかなか大変だったんですよ😓

 

 

 

でもでもやっと家が決まりました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

 

なので今年の誕生日プレゼントはお家🏡です💖

 

 

 

夢も叶って、大好きなママも東京に住む(私の近くにいてくれて)、可愛いチワワちゃん🐶たちにも頻繁に会えるようになるなんて幸せだな~💕

 

 

 

これで出産、子育ても安心(∩ˊᵕˋ∩)・*✨

 

 

 

 

 

子育て(私を育てるの)に自分の人生の時間をたくさん使ってくれた母に、たくさんお金をかけてくれた母に

 

これからもたくさんたくさん幸せにしてあげたいな~⭐️

 

 

 

地震でたくさんのものを失くしたけど

得たものも本当にたくさんある。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ、増やすという力を身につけたことはもちろん、

 

 

東京に来てから、一年以内に今の夫と出会い、付き合い、結婚、妊娠。

 

 

 

たくさんの国内、海外旅行✈️

 

 

 

 

1年でたくさんの幸せを手に入れました💡

 

 

 

東京にきてなかったら、夫と出会ってもなかったでしょうね🙄

ベビちゃんにも会えなかったかも?👶

 

 

 

 

30までに結婚&出産したかったので

この夢も自然と叶っちゃってるなぁ🙄💕💕💕

 

 

 

 

他にもプチ夢もたくさん叶っていってるし、

一年半前の私からはほんと考えられないなぁ。。。

 

 

 

全ては行動したから手に入れた。

私の結果です⭐️

 

 

 

これからも家族を幸せにするために

稼ぐぞ~\\\\٩( 'ω' )و ////✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキング参加中💖現在1位⭐️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村