くらたりなへの質問1 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

【LINE配信用記事】



こんばんは⭐️



今日は最近いただいた質問について答えちゃいます💡



実は私のスクール生が稼ぎ初めて、元々あった支払いもできるようになり(借金返済)お金に余裕ができてきたので


私が普段どんな生活をしているのか


が気になったらしく


数日に分けてたくさんの質問をいただきました🙄💖



{6C657CBA-2FDD-4D91-BE22-6410C8BFE868}





可愛いですね💕


こんなに興味持ってくれると嬉しいです💖


なので全てに対して

きちんと返答しましたが、



もし私の生活とかで

少し気になるな~と思ってもらってる方?イルカナ



向けに、自己紹介も兼ねて

ブログで少しずつ私のこと知ってもらえたらいいな~って思います💡



今日はこちら


{4FF5748B-3F8E-41CB-9B62-2902699957F8}


について返答しますね⭐️



まず

・梨菜さんは家で過ごす日基本的になにをしてますか?



妊婦なので最近はそんなにアクティブではなく、家で過ごす日が多いのですが



基本妊婦寝てる

テレビっ子(起業家としてはテレビっ子はNG、テレビ見る暇あれば案件の動画みたり、いろんな人のYouTubeみて勉強するのが成功への近道。やってないけどw

仕事(時間さえあれば、Facebook、アメブロ、インスタやってる。最近はスクール生増えたから人数分のチェックでも結構時間取られる。あとは時間あれば常に動画作成)



普通に掃除、洗濯、旦那が家にいればご飯も作ります👩‍🍳✨✨✨


意外とあっとゆーまに1日が終わりますww




・買い物はどこで何を買いますか?


買い物は基本ネットですね💡


主に楽天。ポイントがかなりつくので。プラスげん玉経由。


かなり楽天で買い物するのでかなりポイント増えます❤️

ポイントたまったらなんか嬉しい😍←

↑このへん稼ぐ前と変わらないww



もらえるもんはもらわないとね❤️





あと日用品はAmazonでも買います✨

プライムだと次の日届くので便利ですよね💡



食材等もネットスーパーですね~🍅



服はたまにルミネに買いに行くけど、基本はネットです💡



ショップ店員してたのでサイズが合う合わないの心配は特にないし、失敗したらメルカリで出しちゃえ&人にあげちゃえ的な。





基本家から出ない&重い荷物持ちたくない。歩きたくないのです。

(これは昔から。親の教育❤️w

少しでも歩きたくない精神。ヒールとか履いてて歩きたくないしね。その代わりジムではガッツリ走る派❤️)






・外食をしない日は何を食べてますか?


普通の家庭と一緒でご飯作りますよ~👩‍🍳


{05062A5E-7659-459E-8342-B6ED291BB3FD}

私の大好きな地元ご飯💖(熊本)
だこ汁と高菜ご飯です(∩ˊᵕˋ∩)・*


最近は鍋率高め🍲

{F3705DEF-D7ED-4BB0-8BCE-D8CB021FAF74}


↓は旦那お気に入りのオムライス💁

{6FEC575E-8D14-4325-AC73-9A1DFDFE1F84}

『何食べたい?』
『オムライス』

が連続3回続いたことも🙄💥


{933E7874-0FC5-454D-BC18-6529ABB0BBD3}

常備菜もありますよん✨


ちゃんと主婦してますww





・家事をしますか?

もちろん料理はもちろん、
家の掃除もぜーーーんぶやりますよ🍀

今日はトイレに気合いを入れて掃除したしね💖


家政婦雇ってもいいよと旦那に言われましたが、
これくらい私にもできるので却下🙅


お金はあっても、無駄なお金は使いません💡




あー、年末の大掃除はプロに頼んじゃうかな🙄💖
今年は特に妊婦なので
換気扇とか掃除できませーん。。。

高いところにものぼれないので。。。





・化粧品は何を使ってますか?

化粧品は結構適当なんですw

CHANELとかJILLとか多めだけど、CANMAKEとかも好きですよw



また妊婦になってやはり肌荒れがすごいので、ニキビケアのやつに変えたりとか、酵素洗顔にしたりとか、シャンプーかえたりとかしたけど、まぁ確かに稼ぐ前よりかは化粧品に使うお金も高くなったし、気にしなくなりましたね~🙄



出産したらSK-IIデビューしようと思ってます💖





と、今回はこんな感じで⭐️


{62210521-05B6-4B63-9103-6F1B2927E95D}


起業前と起業してからでも、生活自体そんなに変わらないです🍀

一つ変わったのは、生活に対して金銭面で気にすることなく生活できるようになったこと\ ♪♪ /



でもこれってすごく気分的に楽だし、私は今の生活が幸せです💖



最後までみていただいた方、ありがとうございました💕
またね~👋💕✨✨✨


↓ランキング参加中💖現在1位⭐️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 


こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村