まずは「自分」から!忘れたくない大切なこと | LGBTフリーランスライターのブログ

LGBTフリーランスライターのブログ

去年3ヶ月でライティングを学び
今年の1月2月で電子書籍を出し3月に脱サラ
3ヶ月でフリーランス収入が会社員月収の3倍に
LGBTのバイセクシャル
最近大好きなパートナーと素敵なレストランで結婚式を挙げました
「自由に生きられる人を増やす」ブログ8月より始動

どうも、最近時間感覚がないほどあっという間な日々を過ごしている雨音なり(ゆびきゅう)です。

 3月に脱サラしてフリーランスライターをしています。

 

「自由に生きられる人を増やす」

「マイノリティーが涙を流さなくていい世界にする」 

 

という夢を叶えるべく、毎日発信活動をしています。

 

===

 

以前ご紹介した、村松大輔さんの著書「時間と空間を操る「量子力学的」習慣術」。

記事を見て読んでくださった方はいますか?

 

前回の記事を読んでいない方は、ぜひこちらから読んでみてください。

>> 時間は操れる?そのカギは「集中力」にあった!


 

今日は本に書かれていた言葉から感じたことをお伝えします。


 

さて、本の中で「私を活かす魔法の言葉」というのが紹介されていました。

著者が「素敵な方がいる」と前置きして紹介していた、とある方が毎日祈っている言葉です。

 

その言葉の中に、こんな一節がありました。

 

「私は私を大切にします。

私を活かし、私が喜び、周りが喜ぶ形で存在し、

周りにその喜びが広がりますように。」

 

これを見て、自分を大切にすることの大事さをあらためて実感したのです。


 

みなさんは、自分を大切にできていますか?

 

つい周りのことに気がいきがちですが、まず大切にすべきなのは自分です。

 

もっといえば、まずは自分の健康第一。

せっかく莫大な富を築いたとしても、自分がつぶれてしまっては何の意味もないですからね。


 

さらに私は、周りの人たちとのつながりや愛、感謝を大切に生きていきたいと思っています。

 

もちろん仕事も全力でがんばりますから、きっといつか大きな富を築きますが(と本気で思ってるんです😁)、そんなときも愛と感謝は忘れない存在でいたいです。

 

アメブロ読者さま、もし未来の私が愛と感謝を忘れていそうだったら、お叱りくださいね🙏


 

もし愛と感謝を忘れそうなほど忙殺されている時期が訪れたら……

 

一度、パソコンをパタンと閉じちゃいましょう。

そしてノートに、「自分が生きている意味」や「頭の中に浮かぶ一番やりたいこと」を書き出してみましょう。

 

デジタルも便利だけど、たまにはアナログでね。

 

つまりは、自由な発想で「妄想しよう」ということです🌈


 

そうそう、妄想が大切というのは、実は多くの本に書いてあるんですよ。

「未来を想像して」など、妄想という言葉は使わずに語られていますが、本質は同じです。


 

まずは自分を大切に。そして、周りへの感謝と愛を忘れずに。

忘れかけたら妄想をしてみよう💡

自分や周りを大切にできていないと感じる瞬間があったら、ぜひ今日の話を思い出してくださいね。

 

私が今年の3月に脱サラして3ヶ月後にフリーランス収入が会社員月収の3倍になった秘密は、

公式ラインの登録すると知ることができますよ♪

 

🎁LINE公式の特典🎁

「会社員がライティングを学び半年後に脱サラ

フリーランスライターに転身し3ヶ月で月収を

会社員の3倍にした方法」

 

の解説動画をプレゼント中〜!

 

LINEで無料相談やってます✨

 

✅会社員で脱サラしたいけど誰に相談したらいいかわからない方

✅フリーランスという生き方に興味がある方

✅電子書籍出版やライティングを学んでみたい方

✅ライターさんで固定のクライアントから仕事が欲しい方

✅マーケティングや集客にお悩みの方

✅LGBTsマイノリティーの方

 

はおすすめ‼️

ボタンをクリックしてください👇

 

 

【電子書籍】

 

📕1冊目📕

2021年1月出版(初版)Amazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます👇

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!

 

📗2冊目📗

2021年2月出版 こちらもAmazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます👇

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!