ブンブン 久々ブン(^ω^) (^ω^) (^ω^) ほんっとペンタブ壊れた\(^o^)/ もう描けない^^^ あんのマダオ早く買えし^^^^^^^^^^^ ペンタブのペンが誕生日プレゼントだったんだげど\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
久々更新(<●><●>)めぽ昨日の生放送クソワロタwwwwwwwwwww 閣下wwww てゆかあれ録画なの?本当に生放送なの? 2F空気でしたね^^^ 特に左完全空気でしたね^^^ クソクソッ な ぜ 左 こ な か っ た し 司会者自重^^^^^^
ヤバスヤバス⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃久々だぬおまいら(^ω^) やっとテスト終わった^^^カオスなそごたんあったんんでうp⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃コーラは返さねえよ^^^鈴おつです/(^o^)\