れんれーん!!!(^ω^) (^ω^)今日は・・・ あれだよ、俺の嫁の誕生日なんだ(^ω^) 皆の嫁?嫁争奪戦だぁ? いいえ、俺の嫁です^^^^^ てことでれんれんおめれとぅっとぅるー!!⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
※グロ注意 R-18やあみんな(^ω^) 久しぶりだねこがころんだ いもむしさんがいたよ^^ はっぱおいしいおいしい^^ やべえwwwwwwwwwwきめええええええwwwwww マダオのデジカメいじってたらでてきまんた^^ だめだこいつはやくなんとかしないと^^; ばいちゃ」