なんか暇だったから描いた(^ω^)
てかペンタブ壊れたあああああああああああああああああああああああああああ⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃
あ、ペンの方ね^^
どっちにしろ同らああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい/(^o^)\
/(^o^)\
\(^o^)/
あ、ちなみになんかペンタブの芯じゃないほうは動くのよね^.^
ファッキュー^^^
ペン欲しいよペン
てか今度電気屋で見てもらうい(´・ω・`)
絵かけないとか死ぬ/(^o^)\
よう、おまいらいらー(^ω^) (^ω^)
久々めぽ(<●><●>)
てかクイズだれか解いてー(^ω^) (^ω^) (^ω^;)
んじゃ今からピアノの練習するんで⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃