久々更新(<●><●>)めぽ昨日の生放送クソワロタwwwwwwwwwww 閣下wwww てゆかあれ録画なの?本当に生放送なの? 2F空気でしたね^^^ 特に左完全空気でしたね^^^ クソクソッ な ぜ 左 こ な か っ た し 司会者自重^^^^^^