久々更新(<●><●>)めぽ | ニートのブログ

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

昨日の生放送クソワロタwwwwwwwwwww




閣下wwww





てゆかあれ録画なの?本当に生放送なの?




2F空気でしたね^^^



特に左完全空気でしたね^^^



クソクソッ



な ぜ 左 こ な か っ た し




司会者自重^^^^^^