えなりなんかみんな更新しててあせったんで更新(´ω`) そういえば友達にえなりのカオスさがやっと理解してもらったよ! 不二てんぱいサーセン\(^o^)/ かなりうけてましたね お前のテニスはry ⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
久々に更新!そろそろ更新しないとヤバイと思った。 放置にも程があるwwwww 働いたら負けかなと思ってる。 \(^o^)/ 日本語でおkなんていわないでよ!! \(^o^)/ てことでミクたん 絵板描きですね。 ああああフォトショ欲しいよフォトショオオオオオ!!!アンチキショー!! ではここらでちょっと、立海行って来るわ^^ 嫁に会わなきゃ!!