ニートのブログ -8ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

もうすぐドリライですよね





どうしよう誰かいこうぜ!




4代目最後と聞いて





見たいお(^ω^) (^ω^)




なんかみんな更新しててあせったんで更新(´ω`)





そういえば友達にえなりのカオスさがやっと理解してもらったよ!





不二てんぱいサーセン\(^o^)/





かなりうけてましたね




お前のテニスはry



⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃



そろそろ更新しないとヤバイと思った。


放置にも程があるwwwww



働いたら負けかなと思ってる。





\(^o^)/




日本語でおkなんていわないでよ!!





\(^o^)/



てことでミクたん
りなのブログ


絵板描きですね。





ああああフォトショ欲しいよフォトショオオオオオ!!!アンチキショー!!




ではここらでちょっと、立海行って来るわ^^





嫁に会わなきゃ!!