ショタショタ^o^ボカロいいよボカロれんれんもえ!!!⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃ どうしようパンドラ好きすぎてれんれんがオズたんに見えるおう(´ω`) 皆川さん萌え!!(^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) (^ω^) はあはあはあはあはあ リョマたんリョマたん(;´Д`)はぁはぁ
ゆっくりしていってね!!やべえ今日本当引きこもってた\(^o^)/ てかちぇりおSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE テラ杉田(^ω^) (^ω^) (^ω^) 萌え てなわけで更新すんませんですた⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ また絵描いた もう絵しか更新してねえお( ´^ิ益^ิ` ) そしてブン太しか描かないってね(^ω^) 乙!