ニートのブログ -6ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

題名は病気です^^


久々バトン!小杉氏から頂きまんた!!(^ω^) (^ω^)

キャラ指定はブン太・・・だと!?


あのガムは取り合えず語尾にだろぃ☆つけときゃまぁなんとかなるおう!(`・ω・´)

そういえばもう5日た・・・ってないよね!!!(´▽`;;;;;;;;;;)



ではでは頑張ってガムになりきるお!!!


①バトンをまわしたら本人に伝える。
②五日以内に書く。
③五日以内に書かないとばつげ~む~!
④(?)キャラ指定~。


♪♪名前を教えなさい!♪♪
りなだぜぃ☆


♪♪バトンを回す人5人を決めなさい!♪♪
なこ氏

りんだ氏

さぶろう氏



♪♪↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!♪♪
お前はペットのイモリだ(^ω^)


♪♪5人を色で例えるなら?♪♪
なこ氏・・・朱色

りんだ氏・・・ピンク

さぶろう氏・・・青

♪♪5人との出会いは?♪♪
腹へったぁ~(´ω`)


♪♪5人の共通点を教えなさい!♪♪
アニメ好きだろぃ☆

因みにさぶろうって奴はただの801だぜ!


♪♪指定(口調)♪♪

なこ氏・・・沖田

りんだ氏・・・ハルヒ

さぶろう氏・・・真田幸村

みそみそー




岳人萌え萌え(´▽`*;;;;)はぁはぁはぁはぁ(;´Д`)



すごく・・・はらちらです><


りなのブログ


体かけねえよバーロ(^ω^) (^ω^) (^ω^)



なんかよく漫画家が持ってる木の人間の人形ほしい(´・ω・`)




尻・・・・・・・・




すごく・・・えろいです><


みそははじめ女の声優さんが担当するのかなーって思ってたら、




アアッーーーーーーーーーーーー!!!


保志さんんんんんんんん!!!!


K1---------------!!!


てなった記憶が(´ω`)





うおおおおおおおおおおおおおおおおおうう!!!!!!(^ω^) (^ω^) (^ω^) はぁはぁ




ドリライ6thいったzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃





あ、Aのほうお(´ω`)





もう友達がしょごたん嫁らしくムラムラしてたお(^ω^) (^ω^)




しょごたんの汗・・・・すごく・・・えろいです(´・ω・`;;)はぁはぁ





しょごたんも萌えたけど基本全員萌えた/(^o^)\





ふうふふふふふるかわ様歌UMEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee1!!!!!



あーあ青学4代目卒業かー><


さみしすさみしす(´;ω;`)



立海もかわったおね><




ドリライ5th行ったのにじゅったごくせんでいなくて、





寂しかったお(´;ω;`)


じゅったこいおおおおおおうう><





でも6、お米君臨したおね()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()




非常のテニスよかったおうう(^ω^) (^ω^)



くぼべ様は俺様歌わなかったおうorz



あーあ千秋楽行きたかったおうおおおお><(<●><●>)