題名は病気です^^
久々バトン!小杉氏から頂きまんた!!(^ω^) (^ω^)
キャラ指定はブン太・・・だと!?
あのガムは取り合えず語尾にだろぃ☆つけときゃまぁなんとかなるおう!(`・ω・´)
そういえばもう5日た・・・ってないよね!!!(´▽`;;;;;;;;;;)
ではでは頑張ってガムになりきるお!!!
①バトンをまわしたら本人に伝える。
②五日以内に書く。
③五日以内に書かないとばつげ~む~!
④(?)キャラ指定~。
♪♪名前を教えなさい!♪♪
りなだぜぃ☆
♪♪バトンを回す人5人を決めなさい!♪♪
なこ氏
りんだ氏
さぶろう氏
♪♪↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!♪♪
お前はペットのイモリだ(^ω^)
♪♪5人を色で例えるなら?♪♪
なこ氏・・・朱色
りんだ氏・・・ピンク
さぶろう氏・・・青
♪♪5人との出会いは?♪♪
腹へったぁ~(´ω`)
♪♪5人の共通点を教えなさい!♪♪
アニメ好きだろぃ☆
因みにさぶろうって奴はただの801だぜ!
♪♪指定(口調)♪♪
なこ氏・・・沖田
りんだ氏・・・ハルヒ
さぶろう氏・・・真田幸村
