ニートのブログ -5ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

腐女子からばとんで^o^どもー



1.楽しい時に聞きたい曲は?




テニプリの曲かテニミュ

2.嬉しい時に聞きたい曲は?

 とにかく椎名林檎



3.悲しい時に聞きたい曲は?

オワタの曲



4.イライラした時に聞きたい曲は?

テニプリソング!テニミュ!



5.晴れた日に聞きたい曲は?


直兄の曲!!

パレットとか神神!!!━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



6.雨の日に聞きたい曲は?


あれ、色が/(^o^)\

雨傘!!

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?

マクロスf



8.ドライブの時に聞きたい曲は?


テニプリラジオ

9.自分のイメージソングは?

ちょwwwww色うぜええええええええ^o^

東京事変!

テニプリ///^o^




10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ





小杉氏  氷のエンペラー

なーこ  ライオン

米氏  組曲www


/(^o^)\





ブログの存在すら忘れてた^o^



りなのブログ



なんか、ひが厨結構よいかもしれんwwwwww




でもやっぱ立海だ よ な^o^///



ああ服欲しいお(´・ω・`)




どうしようかなー夏公演行こうか検討中(`・ω・´)




やっぱドリライだけでいいかなー(´ω`)全部行ってたら財布からだな^o^



よし!次のドリライ行こう!わーい7thだ!(^ω^) (^ω^) (^ω^)

今回は絵茶で!!!!



はぁはぁ閣下たん久々だよ閣下たん><



ろろたん801だよろろたん(^ω^) (^ω^) (^ω^)



りなのブログ





カオス^o^






りなのブログ




すごく・・・銀魂です><




皆乙でしたー!!!!