腐女子からばとんで^o^どもー
1.楽しい時に聞きたい曲は?
2.嬉しい時に聞きたい曲は?
とにかく椎名林檎
オワタの曲
テニプリソング!テニミュ!
5.晴れた日に聞きたい曲は?
直兄の曲!!
パレットとか神神!!!━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
6.雨の日に聞きたい曲は?
あれ、色が/(^o^)\
雨傘!!
7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
マクロスf
テニプリラジオ
9.自分のイメージソングは?
ちょwwwww色うぜええええええええ^o^
東京事変!
テニプリ///^o^
10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ
小杉氏 氷のエンペラー
なーこ ライオン
米氏 組曲www


