えちゃ楽しかったおー(^ω^)
さぶろーありがとよ!
おひさおひさ^o^
てかこの前の絵ちゃ誰も来なかったという\(^o^)/
きっと・・・・忙しいんだよね!!!(^ω^) (^ω^;;;;;;;)
まぁ久々更新した直後絵ちゃだからこなかったのかもね!!^o^;;;
てことで今日は必ずやります!だれがなんと言おうとやります(^ω^)
PM6:00~なので是非来てください⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
名前はニートでまってます( ´^ิ益^ิ` )
ブン太の部屋↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=370540
今日はテスト明けということで、絵チャ会でも開こうかとおもいます(^ω^)
予定は、
夜7:30~自分が眠くなるまで^o^なんという自己中心的wwwwww
場所はこのブログのブックマークのとこの「ブン太の部屋」という
カオスなチャットルームで待っておりますので、
どうぞお気軽にご参加下さい^^
名前は、STOP働くで待ってます(^ω^ ^ω^)