ニートのブログ -4ページ目

ニートのブログ

⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^)二二⊃

おーっとと、ニートが通りますおー

┗(^o^)┓=3

えちゃ楽しかったおー(^ω^)




さぶろーありがとよ!





りなのブログ






おひさおひさ^o^




てかこの前の絵ちゃ誰も来なかったという\(^o^)/




きっと・・・・忙しいんだよね!!!(^ω^) (^ω^;;;;;;;)





まぁ久々更新した直後絵ちゃだからこなかったのかもね!!^o^;;;





てことで今日は必ずやります!だれがなんと言おうとやります(^ω^)




PM6:00~なので是非来てください⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃




名前はニートでまってます( ´^ิ益^ิ` )




ブン太の部屋↓


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=370540

今日はテスト明けということで、絵チャ会でも開こうかとおもいます(^ω^)





予定は、



夜7:30~自分が眠くなるまで^o^なんという自己中心的wwwwww



場所はこのブログのブックマークのとこの「ブン太の部屋」という





カオスなチャットルームで待っておりますので、




どうぞお気軽にご参加下さい^^




名前は、STOP働くで待ってます(^ω^ ^ω^)