【初老から皇帝ペンギンへ】 | 東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市不動産会社リナホーム 代表なおきのブログ

東大阪市の不動産は売るのも買うのも 仲介手数料45万円以上頂きません!現在大阪府内にもサービス拡大中です!それでいてどこよりも 親切正直なのが当社の魅力です。創業30年 リナホーム社長 なおきちゃんは 3人の孫の じじです

初老だった わたしが

 

一昨日の とある 出来事で

 

正真正銘の 老人になりました

 

 

 

 

 

それというのも

 

一昨日は 奥さんと ゴルフ

 

ハーフ18ほど 奥さんに 離され

 

午前 ラウンドを フィニッシュ

 

それは 別に いいの

 

もう 慣れっこだから

 

 

 

 

 

問題は 午後の ラウンド

 

2ホール目の ティーショットの後

 

カートに 乗る 瞬間

 

おならが 出たの

 

すると ぷりぷりぷり と 

 

うんちも 出てきたのよ。

 

 

 

 

 

ぷり だけだったら

 

貴方も 経験 あるでしょ?

 

漏らしても 小豆くらいだよね?

 

 

 

 

それがね ぷりぷりぷり と

 

3ランク あがると

 

漏れたのは おはぎクラスのはず

 

 

 

 

 

 

ちょっと 聞くけど

 

そこの 貴女

 

おはぎを 股に 挟んだことある?

 

なんだったら コンビニで

 

おはぎを 買って

 

今すぐ 挟んでみてよ

 

わたしの 辛さ 解るでしょ?

 

 

 

 

 

そんでもって

 

次の トイレは まだまだ 先

 

座れないから カートに 乗れないし

 

じゃがむ ことも 出来ない

 

履いてた パンツは ユニクロの

 

エアリズムだから 通気性が 良いの

 

ってことは 汁気も 通すでしょ?

 

 

 

 

 

そうなると

 

もう ゴルフ どころじゃないの

 

全ての 神経は おはぎに 集中よ

 

おはぎに 振動や 圧を 与えず

 

おはぎの ままの 形状で

 

トイレのある ホールまで

 

運ばないと いけない

 

 

 

 

 

それと 後ろの 組の人に

 

おはぎの 存在が

 

バレないように しないといけない

 

後ろの 人から

 

おはぎが はみ出てますよ

 

なんて 言われたら 最悪じゃん

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

大事に 大事に

 

お尻の 穴の 全神経で

 

おはぎの 状態を チェックしながら

 

ようやく トイレに 辿り着いたの

 

そして 急いで 脱ぐと

 

おはぎがね 水分を 失って 

 

くるみに なってたの

 

 

 

 

 

おはぎが 乾いて

 

くるみに なってるなら

 

教えて 欲しかった

 

くるみだったら 振動も 圧も 

 

少々 耐えれるじゃない?

 

 

 

 

 

そうとは 知らず

 

大事に 大事に

 

股に 挟んでたの

 

皇帝ペンギンの 子供みたいにね

 

 

 

 

 

ってことで この話は ここまで

 

老いが 進み

 

穴という 穴が 

 

開き気味の わたし

 

次は どこで 何を 漏らすのか?

 

おはぎか? くるみか?

 

そして 皇帝ペンギンになるのか?

 

次回 漏らしたら 報告します。